日記2006/05[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]


05月31日(水)
 間に合わない〜。明日朝一番勝負。
05月30日(火)
 ギリギリ送別会に顔だけ出して帰宅。
05月29日(月)
 もう月末。
05月28日(日)
 バスを降りるときに「降りまーーす!」と言うように教育していた成果が出た。少しだけ恥ずかしいかも?
05月27日(土)
 雨。
  • 最近、雨ばかりで冴えない。通勤時に太陽を見るのが楽しみなのに。
  • 最近、ドメインを追加取得した。http://www.maki.cc/だ。何に使おうか?
  • イスを裏返して遊ぶ。 おぉ、ビデオだ!
      
05月26日(金)
 出張。行くはずだった職場のビル(田町駅)へ打ち合わせに行った。誰にも会わなかったと言うか、そんな時間無いって!もう月末だぞ!
05月25日(木)
 主催。最悪な会議になってしまった。申し訳ないと反省しつつも、次の目標に向かわないと。
05月24日(水)
 うぉぉ〜、時間がない!
05月23日(火)
 連絡会。もうね、概略だけなのに手詰まりですよ。25日は大丈夫なのか?
05月22日(月)
 指定休日。
  • 買い物。恒例のように娘を歩かせた。バス停3つ分。よく歩いた。帰りはバスで3分。早すぎ。
  • スーパーに帰ると、車の中でおやつタイム。これが嬉しいらしい。しばしの休憩。
  • 休憩後は、ママを探しにスーパーへ。そんな歩き回る1日でした。
05月21日(日)
 指定勤務。
  • やはり、早めに行って1人安全祈願するのが一番のようだ。大きな苦情もなく、それなりに仕事出来たと思う。金曜日の宿題含みで。が、最後の最後で支社から電話があって萎えたけど。

05月20日(土)
 
05月19日(金)
 急に仕事を立ち上げることになった。
05月18日(木)
 萎え。
05月17日(水)
 萎え。
05月16日(火)
 萎え。
05月15日(月)
 萎え。
05月14日(日)
 母の日。
  • 娘の母には何も無し。
  • ダイニングでバイキンマン。リビングで走り回る!
        
05月13日(土)
 超VIPPPP!!!!
  • VIPの開通工事立ち会い。思った以上に通線が大変だった。スチールはそれなりに通っていたんだけど、いざドロップを!と思ったら、かなりきつかった。1時間で終わる予定が3時間オーバー。ご迷惑を掛けました。
05月12日(金)
 休暇。
  • 娘の予防接種最終回。江古田にて注射。
  • 都バスとか、幼稚園バスとか、西武バスとか、関東バスとか、見てはしゃいでいた。
05月11日(木)
 記憶無し。

05月10日(水)
 工事会社さんんとフォロー会。
05月09日(火)
 記憶無し。
05月08日(月)
 有楽町。
  • オーガと有楽町ビックへ行き、充電電池「eneloop」とパソコン電源「KRPW-E460W/12CM」を購入。充電電池は使い勝手が良さそうなので、後で追加購入かも。パソコン電源は、有名電源会社のOEMもの。静かで良いけど....どこかで手抜きパーツを使っているはず。1年使えればいいかな?
05月07日(日)
 雨だったけどお買い物。
05月06日(土)
 家でぐだぐだ。
05月05日(金)
 こどもの日。娘を迎えに行く前に、アキバで初期不良ものを交換。新しいマザーを入手。
05月04日(木)
 国民の休日。
  • 会社へ少し顔を出しつつ、買ったパーツの検証。
  • ケースですが.......実はレッドなわけです。国鉄時代のグレーカラーで塗ってみた。
  • メモリですが、定格なのにテストでエラーだったため、初期不良扱いで交換。グレードアップしたものを差額受け取りしたわけですが.......これまた所有マザーボードの1枚で定格なのにエラー続出。はて?と思いOverClock状態でテストするとOK。かなりOverClockしてもOK。ほほぅ、定格で使うな、と。
  • マザーですが......完全に初期不良。IDEは不安定だし、LANも不安定。検証し続けた漏れがバカだ。
05月03日(水)
 憲法記念日。
  • 久しぶりにアキバ巡り。
  • 約3台分のパソコンを売って、キューブケースと省電力CPU、マザーボード、メモリ等を購入。
05月02日(火)
 出勤。普通に。
05月01日(月)晴れ
 会社の創立記念日。お休み。
  • 庭の雑草抜き。狭いように見えて、結構広いお庭。雑草と言うか杉の子。
     
  • 明日会社なのに、何をやってるの?漏れ。2台をばらして売り、1台を作成予定ですよ。
    3日にアキバへ出かけて買い出しだ!!愚民ども来るか?
      

[戻る]