[an error occurred while processing this directive]
日記2006/01[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

01月31日(火)
 時間遅くまでお仕事。
01月30日(月)
 奥さん調子悪し。実家へ。奥田君と飲み。その途中に吉田さん送別会の二次会野郎が合流。
01月29日(日)
 掃除買い物。
  • 寝室、トイレ2箇所、風呂を掃除した。
  • そして買い物。またもや起きてから寝ないで行ったために、抱っこしていたら寝てしまいました。車でお母さんを待ちつつ睡眠。その間にお父さんは窓ふき。えっと、ここ最近、洗車してないですなぁ〜。
  • 041215、050308、050721、051130、060122を並べてみた。どんどん顔が変わっていきますね。寝たきりからうつ伏せ、お座りして立ち上がる。激動の1年間でした。
         
01月28日(土)
 ヒキコモリ。
01月27日(金)
 お金勘定が難し。
01月26日(木)
 やっと!
  • 半年以上も時間が経ってしまったが、やっと仕事の1つである運用をスタート出来た。
  • 今まで明確でなかったことを整理しただけだが、それなりに効果があるものと思う。
  • 今後のフォローの方が大変かも。
01月25日(水)
 終わらない!
01月24日(火)
 時間がない!
01月23日(月)
 今週だ!
01月22日(日)
 お買い物。
  • 毎度いなげやへ買い物。起きてから寝ないで行ったために、抱っこしていたら寝てしまいました。車でお母さんを待ちつつ睡眠。お母さんは久しぶりに1人の買い物を楽しんだとさ。
01月21日(土)
 おお!ゆき!
  • 昨日の未明から雪が降った。車の除雪で昼頃に約4cm、夕方に5cmほど作業。合計9cm近くの大雪となったらしい。これが平日だったら大騒ぎだな。
  • 久しぶりの写真と動画。かなり顔つきが変わりました。しゃべる言葉も増えてきてます。
       

01月20日(金)
 西武でお買い物。
  • たまたま9時前に池袋西武へ着いたので食品街を歩いたら在庫を吐くために安い価格設定になっている弁当等を発見。ご機嫌で購入して帰宅。つか、明日は大雪らしいのでパン等を多めに購入。
01月19日(木)
 うむ...。
01月18日(水)
 またかよっ!
  • ごめんなさい。愚痴ります。言いたいことがあるのは分かる。でもお客様の立場がどこまで通用するのか考えてくれや。今回の対応で終わりかな?
01月17日(火)
 まだ同僚に電話が来てます。
01月16日(月)
 やっぱり?
  • いろいろあって、再度対応。ここまで来るとちょっと....な感じかも。
01月15日(日)
 お買い物。
01月14日(土)
 指定勤務。
  • 雨が凄い日だった。同僚が苦情で現場に行くことになっていたのだが、工事開始を1時間遅らすよう言われたとのこと。その1時間後に無事工事が開始となったが、設定等でのクレームになった。
  • VoIP等の設定があった上に、物が無いしIDが無いしで困り果てた現場からヘルプ要請があったので、休日出勤だけど相方の了解を得て現場へ出発。とりあえず設定は無事に終えたのだが、久しぶりにびしょ濡れで終電間際でした。
01月13日(金)
 少し頑張った。
01月12日(木)
 指定休日。
  • TD病院にて娘の1歳半検診。防火管理者の変更届け。
  • 娘君、不整脈があるとのことでレントゲン、心電図を取るが目立った異常なし。
01月11日(水)
 特になし。

01月10日(火)
 特になし。
01月09日(月)
 成人の日
  • 萌えないゴミ。全然萌えない。もうね、1軒のゴミなのにゴミ袋10個に迫る勢いのゴミを出しましたよ。正直、こんなにゴミを出すのは初めてだ。
01月08日(日)
 パソコン。
  • やっと?自宅のPC関係を構築した。TEPCOひかりを引き込み、情報分電盤経由で4部屋にGbeで供給出来るようになっている。とりあえずP2P用のマシンや家庭内NASを無事にセッティング完了した。つか、無線LANの基地局は出力が凄くて、どの部屋でもほぼ100%のシグナル強度ってのがいいね。
01月07日(土)
 嫁@キッチンの整理。
01月06日(金)
 定時で帰社。
01月05日(木)
 午後休み。
  • 午後は休みを取って、今まで住んでいた社宅の退去確認を受けた。
  • 住んでいた漏れ達に請求する訳では無く、新しく住む人に文句を言われないよう、先に住んでいた人の立ち会いを受けつつ調査するのが目的とのこと。おじいちゃんだったけど、そつなく完了。
01月04日(水)
 仕事始め。
01月03日(火)
 年始休暇。
  • お出かけ。新座市なんだけど大泉学園町店な「いなげや」で買い物。なかなか乙な品揃えのため重宝しそうな店舗である。
01月02日(月)
 年始休暇。
01月01日(日)
 年始休暇。
  • なんとか段ボールに囲まれつつも生きています。
  • 今年から、イベント等の記述があるときだけ、こうやって行を増やそうと思う。

[戻る]