[an error occurred while processing this directive]
日記2005/11[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

11月30日(水)
 仕事。
  • 仕事仕事。家庭を考えず仕事仕事。
11月29日(火)
 出張?
  • 実家から嫁だけ家に帰り引っ越し用整理。
11月28日(月)
 ダウン。
  • 嫁さん、具合悪くて実家。娘も実家。
11月27日(日)
 見積もり。
  • ありさん「引越社」の見積もり。9時からだよ。起きられるか?
  • 起きた。つか、娘に起こされた。ありさん、時間とおりに来て見積もりをしてくれた。
  • 引っ越し自体は約14万円。前日の荷物整理2名半日で約5万円。よろしくです。
11月26日(土)
 新居。
  • 10:00〜11:00。契約の次にあるのが「内覧」だ。ローン支払い前提で契約をしてあるだが、その支払いで引渡しとなるため先に家の仕組みや機能、汚れや修正箇所を確認し完全な状態にすることが目的である。聞きたいことをまとめておくこと。
  • 行ってきた。汚れや網戸等の動作指摘程度でした。欠陥は無いから大丈夫だとは思う。
  • その後、新座と言うか和光と言うか練馬と言うか、微妙な場所にあるスーパー「いなげや」の「大泉学園店」へ行った。併設されている薬局が安くてgood。
  • そそ、出かかる前にJ:comから電話が来た。工事について少し話をした。
  • そそそ、niftyで移転手続きを申請。
11月25日(金)
 引落し。
  • 車両保険の引落し。5万円くらいかな?
  • 疲れた。ふらふら。仕事も体も心も限界。ゆっくり風呂に浸かって寝ることとする。
11月24日(木)
 終電。
  • 久しぶりに終電に乗った。疲れた。
11月23日(水)
 勤労感謝の日
  • 嫁さん具合悪化。実家へ強制送還。
  • 漏れは1人で引っ越し用片付け。特にPC周りを掃除。
11月22日(火)
 給与。
  • 収入印紙2万円分購入のこと。嫁さんは初めて印紙を購入した模様。なんで必要か?これは社内融資の書面に必要なのだ。融資額が4千万くらいなら2万円と決まっている。
11月21日(月)
 電話。
  • ってことでミシナコーポレーションへ電話した。平面図をFAX送信したので、再度見積もりを貰うこととした。安くなるのか?はたまた高くなるのか?
  • 社宅の退去申請。

11月20日(日)
 メール便。
11月19日(土)
 指定勤務。
  • はて、引っ越しのごたごたで疲れつつの出勤。
  • やっぱり疲れてる。唇が乾きすぎ。もう体も心もダメポ。
11月18日(金)
 引っ越し。
  • 一足先に事務所内の引っ越し。またかよっ。
  • 疲れた。任せっぱなしなやつらばかり。
  • 漏れは言われなくてもやるんだけど、手伝ってくれた数名以外は無視状態。
  • こんな職場はダメだ。仕事やるきナッシング。
  • もっと早くから段取りしてスムーズな引っ越しが出来ないもんかね?
11月17日(木)
 イブ。
  • 引っ越しイブ。
11月16日(水)
 締め切り。
  • 賞与振込率の締め切りは明日。忘れずに。
  • 今回は全部A口座ですよ!もう貯蓄なんてしませんよ!
  • 嘘です。全部使わないと引っ越し出来ませんorz
11月15日(火)
 指定休日。
  • 嫁さんの腰が悪いのと、インフルエンザ予防接種1回目ってことで休み。
11月14日(月)
 お仕事。
  • ちょっと頑張った。でも成果は出ていない。結果が出ない。そもそも検討する時間が無い。仕事に追われている。通常時間は自分の仕事が出来ない。もう悪循環。
  • やっぱりアソパソマソがいいね。パンパが帰ってこないから布団で待ちます。
       
11月13日(日)
 荷物整理。
  • 今日もお天気。
11月12日(土)
 荷物整理。
  • お天気。本の整理。
11月11日(金)
 新サービス
  • 先が見えない新サービスの作業を見てきた。ほぼ通常通り。でも接続だけが違う。あの大きさの接続箱で8枚ペラペラは技術が必要だ。しかも、これから寒くなるじゃないか。漏れには無理。絶対無理。

11月10日(木)
 断水。
  • 嫁さん、断水用の水で腰を痛めたらしい。腰痛はめんどくさいぞっと。まぁ、ぎっくり腰では無いようなので大丈夫だとは思うが.....少々安静にしないとダメポ。
  • つか、新しい方の歓迎会。
11月09日(水)
 嫌。
  • 面倒なので今日は早く帰った。
11月08日(火)
 遅い。
  • 22:00まで仕事。
11月07日(月)
 遅い。
  • 21:30まで仕事。
11月06日(日)
 天気悪い。
  • 北側の整理。かなりのゴミ発生。明日の朝はきっついカモ。
11月05日(土)
 社宅掃除。
  • みさきマン。そして笑顔。顔がつぶれてますwwww
       
  • 訳あって社宅の防火管理者ってやつになってるんです。年末に「引っ越す」ので誰かやってね〜と言いました。えぇ、転勤じゃなくて「引っ越す」と言いました。イヤミですww それとなく、古くから居る方々に対して、家を買ったから出ていくんですよ!と。
11月04日(金)
 眠い。
  • うほっ。もう金曜日!されど金曜日。
11月03日(木)
 文化の日
  • 半日、娘と遊ぶ。嫁さんは、その間に荷物を整理。結婚して8年、子供が生まれて1年以上も経てば荷物も増えるし管理も出来なくなりますからねぇ。
11月02日(水)
 仕事。
  • やっぱり自分の仕事が出来ません。もう嫌。
11月01日(火)
 冬将軍?
  • なんか、急に涼しくなってきましたよ。そろそろスーツの上に引っかけますか?と思っていたけど、まだYシャツで通勤している強者発見。そうですか、そうですか。まだ夏ですか。

[戻る]