日記2005/08[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

08月31日(水)
 精算。
  • うぐぅ〜。
08月30日(火)
 精算。
  • また神奈川で問題発生?
08月29日(月)
 精算。
  • インセンティブ辞めようよ。
08月28日(日)
 
  • またもや、娘を連れて池袋へ。
  • 本日はヨックモックの東武池袋限定であるストロベリーミルフィーユを購入。
08月27日(土)
 
  • 11時から散髪。
  • その後、池袋へ。娘さん、森プーが好きな模様。
  • 森プーとは、国営武蔵丘陵森林公園のキャラクターである。
  • このページに載ってる。つか、新しい車両は遅いタイミングでのブレーキでもよく止まる。
08月26日(金)
 精算。
  • お金が合いません。
08月25日(木)
 精算。
  • なんでかな?
08月24日(水)
 もう水曜日。
08月23日(火)
 ってことで。
  • 新鯖記念 画像、動画age
  • 違うキーボードをガンガン叩きます。
      
  • 父親のまねをして缶コーヒーを飲みたがります。
     
08月22日(月)
 ん!
  • すっかり忘れていた。レンタルサーバ会社を替えたのだ。
    ・旧:http://www.cside-2nd.jp/ シーサイド
    ・新:http://www.sakura.ne.jp/ SAKURA Internet
    安くて良いと思われるんだが、どうだろうか。
  • 慌ててcgiのセッティングをしたのですが、さすがに2年以上もイジってないとダメですねぇ。パーミッションをすっかり忘れてる。つか、最近は705とか使うのね〜。
08月21日(日)
 よく寝る。
  • お出かけ。買い出ししつつ、近くを散歩。色白だったけど、鼻のあたまが少しだけ剥けたような?
  • 1枚目:夜は眠くてダメポ。2枚目:昼もタオルが必需。3枚目:親父同様コーヒー萌え。
       
  • 最近、やっと1人立ち出来るようになりました。と、言っても3〜5秒程度ですけどね。1ヶ月程度練習して、歩けるようになるかしら?

08月20日(土)
 暖かい。
  • 掃除、洗濯、買い出し。
  • MP3プレーヤのフタのツメが折れたので補修しようと思い、100円ショップで瞬間接着剤ゼリー状を買った。使った瞬間に、こりゃダメだと感じた暑い夏の日。
  • ベビーシートの位置を少しだけ後方にしたんだけど、もう汗だく。
  • 娘を嫁実家へ迎えに行った。娘さん、少し見ない間も成長してますね。
08月19日(金)
 不備
  • AMにやろうとしていた仕事が出来なかった。
  • PMは江東方面で打ち合わせ。会えば心が通じる?んでしょうか、かなり仕事を減らせてもらえることになりました。ただ、結局不備があれば戻ってくるだけなんだけどね。
08月18日(木)
 萎え。
  • 某千葉の暴れん坊M氏が来るというので、吐血下血なAL君、ソムリエ氏の4人で飲んだ。
  • ある意味、現職場で言えないような愚痴を吐けるメンバーだった。
  • 帰宅しても飲んだのは内緒。飲み過ぎてほとんど寝ていないのも内緒。
08月17日(水)
 渋谷
  • 嫁、具合が悪いので昼頃に実家へ戻る。
  • 渋谷へ行き苦情関係の説明を聞いてきた。うむ、行って良かった。
  • 聞かなかったら大変なことになっていたかも知れないぞっと。
08月16日(火)
 休暇。
  • 娘さん、先日の1歳検診の際に、頭のサイズが大きい=水頭症の疑いありとの診断されたため、急きょ休みTD病院へ行くこととした。何かあってからでは遅いので早期発見を考慮した。
  • 出かける前に大きな地震あり。宮城方面で震度6近くですか....。
  • で、TD病院に到着しCTスキャンすることとなった訳です。幼児なため寝なくてはダメって事で、甘くて眠くなる薬を強引に飲ませたが、興奮して寝ず。追加分を飲み、なんとか寝た。
  • それをもって、CTスキャンのある地下2階へ。縛り付けられてスキャン。
  • 覚醒から醒めたころに、CTスキャンの結果が出た。現状は問題なし。少なくとも、髄液が溜まっているようには見えなかったし、問題があるような空間は無かった。良かった良かった。
08月15日(月)
 ファイト。
  • 明日はお休み予定のため、ちょと仕事を頑張る。
08月14日(日)
 てっちゃん2。
  • お出かけ。
  • 今日も池袋まで。2日連続で行けば、多少慣れるかな?って思ったので。やっぱりというか....2日目は落ち着いていました。よい子だわ。
08月13日(土)
 てっちゃん。
  • お出かけ。
  • 初めて?だっけ?電車デビュー。池袋まで。キョロキョロ出来ないくらいびっくりしていた模様。外の風景が流れるように移り変わるのが新鮮だったかしら?
  • 帰宅したらぐっすり寝てしまいましたとさ。
08月12日(金)
 
  • 派遣さんお休み。
08月11日(木)
 
  • 派遣さんお休み。
  • MP3プレーヤーの電池交換。約3週間に一度ペースか。

08月10日(水)
 
  • 特になし。
08月09日(火)
 
  • 特になし。
08月08日(月)
 指定休日。
08月07日(日)
 指定勤務。
  • 独身。寝不足。
  • すっかり忘れていた。
08月06日(土)
 帰省。
  • 嫁と娘を実家へ。嫁さん、頭痛が治まらないんじゃ娘の面倒見られないですからねぇ。
  • こればっかりはどうしようもない。
08月05日(金)
 え〜と。
  • 来週こそ、この状況を打破せねば。8月中になんとかしないと。
08月04日(木)
 はぁ〜。
  • 仕事、自分の事がうまく出来ません。やっぱりダメだ。
  • 考えれば考えるほどダメな方向に進んでいきます orz
08月03日(水)
 はぁ〜。
  • 仕事、自分の事がうまく出来ません。またダメだ。
08月02日(火)
 声。
  • なぜかギリギリになってしまう、資材系の請求書。つかね、営業2日で提出は厳しいぞ。
  • 自己確認とか相互確認とか、いろいろ必要だと思うのよ。
  • こんな時に限って、恒例の某支社から声がかかるし。K氏、N氏お疲れさまでした。
08月01日(月)
 眠い。
  • 娘さん、夜中に起きているっぽい。ベビーベットの柵に寄りかかってタオルを抱えているのを数回発見している。でも、平日は深夜とか早朝は付き合えない。

[戻る]