日記2005/09[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

09月30日(金)
 請求書。
  • スッタモンダがあったけど、無事に本日中の受け取り完了。
09月29日(木)
 お別れ。
  • 派遣さん2名、社員2名がお別れとなる。
  • 派遣さんにおいては、システムの改良に伴い仕事量が減ったことと、ダメな社員が仕事を渡しきれなかったことがお別れの原因になったと思っている。
  • 社員においては....指名されて机が変わるらしい。つか、新人2名があてがわれるんだけど大丈夫なのかなぁ?システムが良い方向に改良されていき、仕事が減るのはいいけど...。
  • 嫁さん、娘さんを連れて帰宅。
09月28日(水)
 帰省。
  • 嫁さん、娘を連れて帰省。体調不良。
09月27日(火)
 良い天気。
  • 天気を気にする状態じゃないほど、月末と上期末は忙しい。
09月26日(月)
 涼しい?
  • なんか冗談抜きで涼しいんだよね。でも電車の中はクーラーが効いていたりして微妙な時期。
09月25日(日)
 台風接近。
  • さすがに食料が尽きてきたので、漏れだけ外出。
  • クリーニングを出して、晩飯と嫁の朝食を買い出し。夏の期間は嫁の朝飯がうどん系だったけど、最近はうどんやそばが減り、グラタン系が増えてきた。暖めるのが面倒なのよね〜。
  • 1枚目:涼しくなってきたのに、この寝相ですよ。
    2枚目:お気に入りのタオルを盗られて泣き顔で抗議!
    3枚目:お風呂上がりはママのトレーナーが一番?
       
09月24日(土)
 台風接近。
  • 台風17号の接近に伴い外出出来ません。
09月23日(金)
 秋分の日
  • 家を買うべく、気になっていた物件を見に行った。
  • 光が丘3件、練馬2件、小竹向原1件。どれも高いだけでダメ。高いなりに、間取りとか工夫すればいいのに、全然売る気がない感じだ。
09月22日(木)
 業績。
  • う〜ん、上半期は何をやってきたんだろうか?
09月21日(水)
 仕事は家で。
  • はぁ、会社で自分の仕事が出来ません。
  • 腰より高い長イスですが、上手に昇れるようになりました。
    ママの帽子をかぶるようになりました。ご機嫌です。
      

09月20日(火)
 
  • ....先週の残り仕事をやっつけるだけで精一杯でした。その割に重い課題があったりして大変です。そういえば、フロア変更をやるようですねぇ。西から東へ。いつなのか?Xデーは。
09月19日(月)
 敬老の日
  • 部屋掃除。トイレ掃除。布団カバー洗濯、布団マット洗濯、マクラカバー洗濯、マクラを天日干し、布団を乾燥機で乾燥。かなりハードな家事をこなした。
  • でもね、風呂掃除と洗面台掃除を忘れましたw
09月18日(日)
 自宅へ。
  • 多少の気持ち悪さがあったのかも知れませんが、本日は眠さに勝てずお休み。寝ているとかわいいですなぁ。寝ている時は。
     
  • 帰宅後、嫁さんと娘は嫁さんの実家へ。
09月17日(土)
 実家へ。
  • 千葉の実家へ行きました。高速に乗ってすぐ、酔ったのか「うぇっ」とか言い出したので嫁に抱かれて移動。早めに家を出たのが功を奏して渋滞知らず。つか、アクアラインを通ると、ホントに近いですよ。
  • 数ヶ月ぶりに車でのロングドライブ&洗車で疲れてしまいました。
  • 爺になでなでされて不機嫌状態w
     
09月16日(金)
 涼しい?
  • やっと秋になってきたのか?朝晩は涼しくなってきました。
09月15日(木)
 夏休み3
  • ヒキコモリ。特にやることもなく自宅で過ごす。
09月14日(水)
 夏休み2
09月13日(火)
 夏休み1
  • 特に何をやる訳じゃなくヒキコモリ。
  • やっと?娘が1人で歩いた。つか、7〜8歩だけどね。立ったままの状態を保つのは上手になってきたから、あとは踏み出す勇気とバランス感覚を養うだけだ。
09月12日(月)
 
  • 明日から、遅い夏休みです。3連休。しかも週の半ば。
09月11日(日)
 天気悪い。
  • どんより曇った天気だ。
  • 雨が降りそうなので散歩をするか迷ったけど、気分転換のために娘と散歩。案の定、帰宅しようとしたら雨が降り出した。雨に当たらないよう強めに抱きながら帰宅。

09月10日(土)
 迎え。
  • 部屋掃除、トイレ掃除、ドライペット(12個)交換。
  • 毎度のお出迎え。ガスでも入れようかと思っていたけど、最近のガソリン価格上昇がすごいため順延した。あと150kmは走ることが出来るから、そのころに入れてもいいかな?と思ってる。
  • で、娘さんは元気いっぱいだ。帰宅後、嫁と娘の3人で買い物。
09月09日(金)
 飲み会。
  • 正式に?苦情が落ち着いたので打ち上げ。
09月08日(木)
 飲み会。
  • 苦情が落ち着いてきたので軽く打ち上げ。
09月07日(水)
 苦情。
  • 今週頭から大苦情主にあたり先輩方が対応している。
  • かなり頭の良い苦情主みたいで、対応に苦慮しているようです。
09月06日(火)
 出張。
  • 奥さん、娘を連れて実家へ。
  • 旦那さん、借室関係の打ち合わせで豊洲へ。なんだか暑い部屋だったな。電気は充電部が露出してて危険だし、作業したくない箇所ですね。
09月05日(月)
 うむ。
  • 奥さん、調子悪い。
09月04日(日)
 曇り。
  • アンパンマンのイスを買いました。ギリギリ足が届く程度なので居心地が悪いみたい。
    イスよりも、ズボンから出ているひもの先端部分(フサフサなやつ)を鼻に近づけるのが旬。
    動画ではわかりにくいかな?
     
09月03日(土)
 お出かけ。
  • 今日も娘と池袋。
09月02日(金)
 ドンデン。
  • どんでん返しですわ。資材方に持ち込んで見て貰ったら....やり直しって言うかダメ出しって言うか、結局は請求書等は再度発行になるわけで。なんだか迷惑ばかり掛けてます。
09月01日(木)
 精算。
  • やっとつじつまが合う数字になったと思う。
  • 1枚目:昼から昼寝。2枚目:タオル扱い上手。3枚目:でも被っちゃう。
       

[戻る]