日記2005/07[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

07月31日(日)
 もう....
  • 早いです。7月終わりです。
  • 昨日、今日ともに、お出かけです。
  • ハイローチェアを卒業して木のイスです。
    自分のおむつをフリフリ遊ぶのが好き。
    アンパンマンは認識している模様。
       
07月30日(土)
 散歩。
  • 散歩。まだまだ外出は疲れるみたい。ずーっと力が入っている感じ。
  • 握らせたタオルは、出かけた時から離さず帰宅していたし。
  • ま、適当に慣れていくんでしょうけど。
07月29日(金)
 
07月28日(木)
 
07月27日(水)
 
07月26日(火)
 
07月25日(月)
 
07月24日(日)
 
07月23日(土)
 
07月22日(金)
 
07月21日(木)
 

07月20日(水)
 
07月19日(火)
 
07月18日(月)
 海の日
  • 早めに起きて、娘と遊びつつ時間を過ごす。お腹がこなれた頃にお出かけ。12時頃に家を出て約20分の
  • 散歩だったけど、娘とともに漏れも汗だく。帰宅後、すぐに風呂に入りクーラーの効いた部屋で1時間ちょっと休みました。
  • 嫁さんのPCにRealPlayerをインストールすることにしたんだが......これってさ、会社経営が傾いてから良い噂を聞かないんだよね〜。ツー事で調べてみた。RealPlayerはスパイウェア?を参考にしてインストールしてみたら、それなりにいい感じだ。AppleのQuickTimeも入れたら重くなるし最悪ソフトウエア達だ。
  • 敷きタオルを巻き込んでますよ。パパには笑顔。ママは目線に入りません。
        
07月17日(日)
 ヒキコモリ。
  • 漏れの病気。眠り病。いくら寝ても寝足りません。今週は疲れたからなぁ〜。
07月16日(土)
 掃除。
  • 朝早く起きて、資源回収物を出す。部屋掃除、トイレ掃除、風呂掃除。その後、娘を迎えに。
  • やっぱり車の運転が、かなーり下手になってる。ギクシャクした運転だ。車のクセも忘れているぞ。こうやって年を取りながら下手になっていくんだろうか?
07月15日(金)
 仕事!
  • もう嫌。終電間際はもう嫌。
07月14日(木)
 仕事!
  • やっぱりやらないといけない訳で。
07月13日(水)
 仕事!
  • もう今日は早めにカエル。
07月12日(火)
 仕事!
  • その割に出来ていない訳で。
07月11日(月)
 仕事!
  • 出来なかった仕事をやるのだ。

07月10日(日)
 連絡!
  • AL君、マザーは古い型番(あなたと同じ??64MB+64MB)と判明いたしました。2枚入手して1枚を嫁ぎに出したのですが、それが新しい型番(Cel500?+64MB+128MB)だった模様。すみませぬ。これでも良ければ会社で保管しておきますぞ。付属品は....マザー、64MBメモリ、キーボード、HDD関係品、以上。
      
  • 嫁さんと娘を実家へ送還。嫁の体調が悪いと、平日は娘を誰も相手出来ないし。しかし車の運転が下手になってる。ブレーキとクラッチ、ギアの操作が微妙にタイミング悪し。
07月09日(土)
 ヒキコモリ
  • 嫁さん歯医者。その間、娘の面倒を見ていた。
  • 漏れとの遊びはかなり疲れるみたい。まぁ、いわゆる子供は遊んでなんぼだしね。
  • スッゴイ寝相。散らかし中。上空から。
       
07月08日(金)
 食べる
  • 第1ホテルのラウンジ21で昼食。1365円で、サラダ、スープ、メイン、ライスが出てくる。時々、メンバーで食べに行くんだが、だいたい金曜日はハンバーグなので量が多い。それだけ。
  • 打ち合わせは時間が足りなくて十分な説明が出来なかった。これで良いのかなぁ?
  • つか、USBどこよ?見つからないんだけど!
07月07日(木)
 おいおい。
  • 冗談抜きで自分の仕事出来ないぞ。これは1年以上前に戻った感じだ。
07月06日(水)
 (^_^;)
  • ソムリエ氏、al君、☆君、オーガ、漏れで飲み会。誘ったBasserは仕事で来れず。
  • 滅多にない楽しい時間でした。忙しいなかドモ。
07月05日(火)
 (-_-)
  • 今日も自分の仕事出来ず。
  • 新橋東友予約。急遽☆君を呼んだ。
07月04日(月)
 (-_-)
  • なんだか自分の仕事出来ず。
07月03日(日)
 あめ〜。
  • 雨がシトシト降る1日だった。
  • 夜半は部屋より外の方が涼しいと言う、寒い梅雨らしい日だった。
  • 今回は映像なり。
    1つ目:2,807KB:中盤に大きな音声あり。足の組替えと手の動きがスムーズです。
    2つ目:4,421KB:音声無し。袋を持ってベット内でお出かけ。微妙なハイハイ。
      
07月02日(土)
 涼しい!
  • 涼しい1日だった。
  • 社宅の掃除。
  • お散歩しながらクリーニング受け渡し、買い出し。
  • 帰宅したら娘とシャワー。娘が寝たので大人も寝た。
  • その後は変わりない幸せな1日。
07月01日(金)
 It's new!
  • 新人さんが来る。かわいそうに。
  • 新人さんが来た。かわいそうだ。
  • やっぱり飲み会。昨日の芸を披露させられた人が多かった。
  • 業務を引き継ぎ、引き継ぐ。

[戻る]