日記2001/08[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

8月31日(金)雨のち曇り
 出張。名刺持っていくこと。
  • []某所に着くと大雨。あぁ、地下道が合って良かった(^^;
  • []何ツーか、JRの中って荒れてますなぁ。変な酔っぱらいオヤジは電話してるし、学生は寄ってくるし。ケータイで会話するな!空いてるのに近寄るな!バッグを触るな!化粧するな!ったく。
  • [゚Д゚]毎度の恋愛論。なんですかな。難しいっす。を、書籍として販売らしい。でも高い。
  • []Yahoo!BBからキャンセル受諾メールが来た。ふぅ。これでNTTに電話出来るYO!
  • []チャリでドリドリ、略して....チャリドリ(笑)。そんなサイト>ちゃりどりくらぶ
8月30日(木)晴れ
 ノーツでDB開発>おいら
 鯖容量の人数按分>AL君
  • []突然の発表です>speednet。ったく、早く板橋区に光を!
  • []あぁ、鬱だよ。Yahoo!BBですが、申し込みキャンセルをWebでしたのに、キャンセル受諾メールが帰ってきません。どうなってんの?このまま回線のブリッジをやって9月分の料金を取ろう作戦ですかねぇ。ま、うちの場合はISDNだからアナログに戻さないと工事出来ない=開通は無しですが。明日当たりにNTTへブリッジの状況をきいてみようかしら。
  • []上司と待ち合わせる場所を決めたっけ?良く覚えていない(笑)。とりあえず、9時には本店6階へ行っているはずなので大丈夫かと。10時近くになったら21階に居ます。
8月29日(水)晴れのち曇り
 日が落ちるのが早いっす。
  • []備えあれば憂いなし。ってことで、そろそろmyPCのバックアップを取らないとね。そうこうしているうちに壊れることが多々あるし....と思ってバックアップしようと思ったら手持ちのpcsc-vがwin2000に対応してないよ!あらら。PCカードを買わないと。
  • [fletz]某NTTさんがフレッツ・ADSLを10月1日から値下げするらしい。3,800円が3,100円かぁ。関西じゃこんなサービスが待っているのに!このサイトで料金計算してます。
8月28日(火)晴れ夕方に雨
 朝一番で車を預けるのだ!
 プリンタを中之条へ>AL君。
 送技総のリースをうちのXv20に移植作業。
  • [そば]テレビ東京のクイズ番組でやっていたんです>中央線沿線。そのなかでそばのうまいところって事で本むら庵が紹介されてました。ネットで評判を調べると2つに別れる感じ。1つは、うまい,おいしい,初めて等々。もう1つは、水切りが悪いとかぬるぬるしてるとか。ま、本当の蕎麦を知っている人にとっては気になることもあるでしょうけど。
  • [圏外]電車に乗って来るなり電話を始めたオヤジさん。ドキュソなケータイを見せびらかしてビラビラしゃべるのはいいんだけど、急に圏外君。もしもし?もしも〜し!とか言って(笑)。たぶん、誰かが本物の圏外君を発動させた模様。
  • [内臓]では無く内蔵。うちのノートの内蔵HDDがうるさくなってきた。そろそろ換えないとまずいかと思われ。ノートの場合、ほとんどは2.5インチサイズの厚さ9.5mmである。大手なIBM、東芝、日立、富士通のものを買えば間違いはないのだが、各社まちまちの性能。私の場合は音までチューンしたこれがいいかなぁと思い始めてる。IBM 30GN写真価格.com
  • []で、内蔵HDDを交換したらうるさいHDDが残る。そのうるさいやつをバックアップメディアにする手があると思われ。探したらこんなものがあった(笑)。凄い凄い!会社でも使えるぞ。と思いきや、ここを読むとそうでもなさそう?
8月27日(月)晴れのち曇り
 激しい夕立!!
  • []モー娘。に4人が加入だ>こいつら。ま、私としてはこれがいいけど>松浦亜弥
  • []継続は力なり。その通りだと思います。この日記も1999年から初めて2年半だ。思った以上に活用できる文献になってきた。特に旅行時期等。去年の今頃は何をやっていたか?紅葉はいつが見頃だった?等々。常日頃から思っていることや、純粋な日記を書いてる時もあって面白い。だけど書くのが苦痛な時もある。今日がそうだ(笑)。ネタが無い、ネタが!
  • [BB]Yahoo!BBは解約手続きをした。明日にでも了解のメールが返信されるはず。そしたら、悔しいけどNTTのフレッツADSLにするつもり。Yahoo!はメールしかコミュニケーション出来ないし連絡無いし。電話番号さえ分かればゴルァ!と言えるのだが。
  • [HDD]をを。こんなサービスがあるのかYO!>リモートデータ復旧サービス。どう言う仕組みなのさ?
8月26日(日)曇り時々晴れ
 寝て曜日。
  • [N]ネスカフェから新製品のが登場。まだ飲んでいないのでお味は評価出来ません。はたして私の口に合うコーヒーでしょうか?
  • [D]ふと、対するダイドーを見たら、こちらも新製品を発売なのねん>カフェラッテ。ツーか、いつの間にこんなページを作ったなりか?>珈琲を飲みながら
  • []夏休みの宿題と言えば工作。想像力と工作力がモノをいいますが、暑くてやってらんねぇ!なんて方はここを見て作りませう>牛乳パックで作ってみよう
8月25日(土)晴れ
 ダイハツへ行って相談です。
  • [連載]例によって連載もののこれ>理系のための恋愛論。貰ってうれしいものを買ってくるより、欲しくない物をさけるのが得策かと思われ。気になる子の生態を見極めて買うべし!
  • []耳かきが好きです。耳かきそのものは日本「耳かき」紀行が面白いっす。でもね、耳かきの行為自体は危険を伴います。この元気家族内注意点を良く読みましょう。読んで損のないものは「スポーツと耳鼻科」です。
  • []大型匿名掲示板が閉鎖のガセネタで大騒ぎ(笑)。自分達では何も出来ない野郎が管理人をたたいたり応援したり。そんなに存続希望なら自分で開設せぇ!
8月24日(金)晴れのち曇り夕立
 本店へ出張は無し。
  • [net]関西電力マンセー>電力線net。東電がんばれやぁ、何やってんねん。大昔に日立と開発してるとか見たような気がするけどどうなんでしょ?またビジネスチャンスを逃すのか(笑) いいから光サービスをしろ!
  • [note]最近のノートパソコンは安くて性能がいい。日経価格性能を見るとよく分かる。今買うんだったら安くて安心出来るIBM ThinkPadX212662-54Jだね。それか東芝のLibrettoのこれこれ。やっぱり軽さは力なり。機動力無くしてノート語れず。
  • [資格]取ろうと思い勉強を始めました>初級シスアド。もう申し込みは済んでいるのに勉強していなかったので。それと、会社にある「1週間で覚える初級シスアド」を見て、1週間あればいいんだなぁ〜と思っていたのに、この本が3分冊だと気づいたからだったりして(笑)。ま、ハードは分かっているので、あとは「仕事のあるべき姿」を理解すれば平気かな?
8月23日(木)曇り夕立少し
 処暑。
  • []なネタで1つ>街宣車ギャラリー
  • []今回はワキガなおばさんでは有りません。こんなロボットが開発されたらしい。かなり怖い。893なお兄さんより怖い。ツーか、需要ってあるのかなぁ?1人暮らしの家に置いておく?帰ってくると臭いけど(笑)
  • []ホッシー!これいいよ>タカラ。良く販売した。感動した。しかし、これも欲しい>cube
  • []逝ってまったプリンタを直した。ツーか、変なコールエラーが出ていたので?だった訳ですが、なんと隠れたコネクタが外れてました(笑)。掃除した拍子に外れたのかしら?、あ。ともかく動作するようになったからいいけど。これで古っるいモノを棄てることが出来るぞっと。
  • []つめ切った。
  • [BB]Yahoo!BBのNTT局内工事が「準備中」から「申請準備中」に変わった...。これってどういう意味かしら?明日中に進展が無ければNTTのフレッツにするべし。
8月22日(水)雨のち曇り
 台風は去った。
  • [検索]うちらで評判なgoogleを越えようとがんばっている企業があるらしい>グーグルに続く...。ん〜、まだまだ英語圏のお話しだけど、数ヶ月で日本に上陸するんだろうなぁ。
  • [時事]あゆ謝罪とか池袋通り魔事件とか。最近は幼児虐待等の事件が絶えないですねぇ。連れ去りもあったし。ツーか、あの連れ去りって.....何が目的だったのか?自分達のバカさを、世間一般に知らしめたかったのか?良く分からない。
  • [更新]ブラウザでのリロードと言うか更新ですが、ネットスケープの場合はSHIFT+更新ボタン、インターネットエクスプローラーではCTRL+更新ボタンで強制リロなのね。知りませんでした。
  • []掲示板とかBBSと呼ばれるモノの短縮形が板(いた)です。プロバイダが自作cgiの設置を認めていれば自分でHPに設けることが出来るのですが、そうでない某通信会社等では設置出来ません。そういった場合はこのような無料サービスを利用することでインタラクティブなHPを形成出来ますよ。
     ※インタラクティブ(interactive)とは、相互に作用することや対話形式のこと。
8月21日(火)曇りのち雨
 台風11号接近
  • [台風]2年ぶり?の本土上陸。国際名は「パブーク」(大きな淡水魚)だそうな。発音が難しいから、各社マスコミは報道に使用しない模様。とりあえずYahoo!台風情報を見れ。会社で待機している方々、お疲れさまです。
  • [よーぐると]好んで食べている。食べるといっても、普通にパッケージを開けてヌプーンで頂くだけですが。最近思うのは、イチゴジャムと乗せたり、林檎ジュースを少々垂らしたら、もっとおいしくいただけるのでは無いかと。そうでもないか?AL君、試せ。
8月20日(月)晴れ
 電車が混むかな?そうでも無かった。
  • []電車の中でゴルァ言ってる人が居ました。カナーリ酔ぱーらてる模様。近くの人に絡んでました。気に入らない事があったのかな?酔っぱらいに絡まれたらどうしようもないよね。
  • []あ、思い出した。絡まれると言ったら私(笑)。朝方、駅に向かって歩いていたらペンキ工っぽいの親子に呼び止められました。タイヤを蹴ったとか。なんで?路駐している車から離れて中央部分を歩いてるのに。暑さで逝っちゃってるよ。通りかかった人が見ていたからいいけど、あれは犯罪だよ。痴漢してないのに訴えられるってやつ。番号を控える仕草をしたら逃げていったのでクレーマー君ですな。都外車には気を付けないと。な、多摩ナンバーのペンキ工っぽい方。今度見たら110番だ〜!!
  • []え〜と、盆休っていつまで?電車は混んでないんですけど。
8月19日(日)晴れ
 ちょうど良い気温♪
  • []所沢界隈までドライブ。なかなかいいところです。街道沿いには樹木が植えられ涼しい。が、問題としては「所沢駅」周辺は人が多すぎる。駅周辺は高いし狭い(笑)。場所的には板橋から約30kmで1時間。所々渋滞があったものの問題なし。小手指駅周辺はゴミの散乱もなく綺麗。生活することに関しては各種お店が国道沿いなのでいいね。食品関係も都心から離れているため鮮度もいい。バカな厨房も少ない感じ。住むのはいいカモ。問題は各駅からの徒歩時間。20分歩いて駅に着くんじゃねぇ。ただ、駅から徒歩10分だと土地&家で4000万円超える!はて、どうしたものかのぉ。
  • []いいねぇ、やっぱり。オートマチックよりマニュアルのほうが、自分で操ってる感じする。ゼロ発進のクラッチ操作さえ丁寧にすればギクシャクしない。オートマチックみたいに、減速しないブレーキ操作やガックンとなるゼロ停止もない。
8月18日(土)晴れちょっと雨
 雨が降ったよ。どばーーっと。
  • [連載]理系のための恋愛論>第38回第39回。AL君のためにあるような連載ものだね。ツーか、仕事中に電話来ても怒った口調でしゃべらないように!相手に気味悪いと思わせるくらい、優しい口調で答えてあげましょ。
  • []....これは笑えるね>ムリジン。それとあほの発生源
  • []嫁の両親から飛騨牛を頂いた。ヒレの150g(3000円?)を2枚。かなりうまかった。肉厚もあり肉汁は甘かった。塩こしょうのみで食べることで肉本来のうまみがわかったような気がする。
8月17日(金)曇り
 今日も涼しい!
  • []義母が入手してくれたらしい。明日取りに行くぞっと。
  • []いやぁ、今日の仕事は萌えたね。プリンタの数量や設置箇所を確認したんだけど1台だけ合わないの(笑)。調べれば調べるほど訳分からん。結局、ビルを数回上り下りして解決。半年ほど前に作成した元の台帳がミスしていたらしい。う〜む、あの時は必死になって調べたつもりだったのに。そんなもんか?>おいらの仕事。
  • []将来、おいらも家を持つことになると思われ。それが一戸建てか、マンションか。30歳になると会社から借りることが出来る金額アップするため、今から相場を勉強してます。財産にならない社宅へお金を使うなら、通勤に時間が掛かっても家を買った方がいいしねぇ。
8月16日(木)曇り
 ビル内は涼し。
 []眠かったよ。倒れそうだった。しかもコーヒーを飲むことで利尿効果が上がり尿が近いし。眠いしトイレ近いし最悪ですな。10時ころにソファーで寝てもうた。嫁に起こされて不機嫌でした(笑)。
 []最近使っている会社のIBM端末はキーボードがうるさい。自宅のMicrosoftキーボードも独特な音だし。音の点ではIBMのThinkPadが優秀ですねぇ、やっぱり。今使っているi1620はenterキーがペチペチしてる以外はいい。
 []全国的に休みなはずなのに、IBMのサポートソフトが更新された。しかも多数。会社で運用しているPCの分をチェックしたけど2〜3つ程度らしい。毎回思うんだけど、ThinkPad機能設定ユーティリティーが7MBもあってダウソが大変だわ。
 []おいらも体臭があるけれど、同じ電車に乗り合わせた方は凄かった。かなーりスッパーい。気が遠くなるほどスパーい。たった3駅が我慢出来ず1つ目の駅で車両を替えた。
8月15日(水)曇り
 ちょっと暖かった
 [bic]AL君とお出かけ。うふっ。彼がUSBタイプのマウスを購入すると言うのでお供をした。まぁ、実は私も値段調査で行きたかったし。で、結局マウスを買ったみたいだけど添付ソフトがCDのため、自宅にCD-ROMドライブが無い彼は今日使えず。
 []買うルータはこれに決定。ビックにて15,500円でした。ほぼ定価販売。クッソー。
 []雨が降りそうな空色だった>夕方の空。夕日っぽいのは久しぶりかも。そもそも空を見上げることが少ないことに気づく。都内じゃコンクリートの壁しか見てないよなぁ。などと思いにふけっていたら降りる駅を発車しそうだった(笑)。ぎりぎりで駅に降りると、その他大勢の方々は早足で消えていった。
8月14日(火)晴れ
 宝くじ抽選日>会社から見れない。
 [九時]ケッ外れだ、ハズレ。んだぁ!ゴルァ!購入の1割だけ戻ってきたぞ。9割の分だけ、いい夢見させてもらったよ。しかし、むなしい。100名ちょっとの億万長者が誕生してるんだよねぇ。
 [BB]Yahoo!BBからメールが来た。おいらの申し込んでいる電話番号に対応する局内でBB側の工事が終わったらしい。あとはNTTのジャンパ工事を残すのみ....らしい。はて、どうしたものだ。
8月13日(月)曇り
 なんか涼しい....。
 []毎年、実家の両親が送ってくれる梨が届いた。実家といっても直線で約50km程度の市原市なんですが(笑)。水不足の影響か、今年の梨は小振りだそうな。でもね、糖度が高くてあま〜いらしいぞ。ここは市原じゃないけど成長過程を見ることが出来ます。なお、千葉県の梨の歴史を読むといい感じに知識がつきます。
 []BB時代のセキュリティについて書いてあります>ここ。その中でもここは、行って確かめるべし。特にルータを噛ませていない方。うちのルータは安いなりに頑丈だ。ツーのは、設定が少ない(笑)のとフレッツISDNにて1分で接続を切るようにしているからだ。接続を毎回切ることで、多少なりともセキュリティーを上げているつもり。これがADSLになると、ホントに繋ぎっぱ状態なのでもう少しここで勉強しないとね。あ、そういえば、みかかがフレッツの対応地域を広げました。
8月12日(日)曇り時々雨
 []やられました>マクドに。セット系を買うとカードをもらえます。そのカードを同色3枚でモノが交換出来るんですが、なぜか足りないカードがあったりで。そんなこんなで3色のカードを3枚づつ集めました!コーラM,チーズバーガー,ナゲットを1つ交換出来るっす。
 [ネタ]近くの某お店に従事している子が居ます。同期入社の板抜糸君の最後に子を付けるだけの不幸な子。かわいそうな気がするのは....どうなんでしょ。
 [古き良き]やっぱり即席ラーメンと言えばサンヨー食品ですな。親子2代で食ってますよ。特にサッポロみそ袋ソースやきそばでしょ。ま、味はそれなりなんだけど、即席としての味を考えれば、後生に受け継ぐべきものかと思われ。
 [ザク]萌え。これこれ>ニュースリリース。198,000円は安いのか?高いのか?いや、でもこれを玄関に置いておくと泥棒もびっくりか?
8月11日(土)
 久しぶりの雨。
 []いやぁ、寝ました。気分さわやか。記録的にはこんな感じ→午前1時〜午前11時,午前11時半〜午後4時,午後9時〜午後10時半。合計するとバカみたいに寝てますな。
 [利棄て鈴]ATOK14君の変換もまだまだ学習不足な気配です。さて、毎日使用しているリステリンは結構効くらしいです>この中央。注意点はここ。もっとも、このような洗口剤は歯磨き後の使用がいいわけで>ここ
 []結構好きだったりします。前の職場である福島県いわき市にあったうまいお店で食ったそばで覚醒されてから、うまい店を探し求めています。で、今日のTVで見たお店「吉むら」がいい感じだった。ツーか、こんなページもあるしぃ。んが!こんな記事も発見。地図詳細も。
8月10日(金)晴れのち曇り
 ゴチ!でした。今以上にがんばります。
 []体脂肪率って知ってます?男性20%,女性25%当たりが標準と言われてるあれ。どのように計算しているのか調べていた方がいらしたので検索..........うぉ!見つからない。ツーか、BIA方で計算していることは分かったが、その計算式等がわからない。とりあえず、ここここここは詳しいか……。発見!これこれ
 []あとで追記予定。予定は未定で出来なかった(笑)
8月9日(木)晴れ
 空調が弱くて暖かい日
 []Yahoo!がドメインの申請を受け付け開始したそうだ>ニュース。正規申請よりちょっと安い感じかも。登録している限り、ずーっと同じメールアドレスってのも乙かなぁ、と思うけど、わたしゃniftyが潰れるまでこのままっす。しか〜し!.infoは欲しいですね。せっかくのドメインもフルネームじゃ打ちづらいか?
 やっぱりmaki-kamo.infoとかbaka-ichidai.comなんかいいですねぇ。
 [BB]とうとうniftyさんも値下げです>ニュース。それぞれの値下げ比較はこれ。月々3000円程度の接続料ならOKですけど....。はてはて、選択肢が多いのも面倒なことですわ。
8月8日(水)曇り
 少し時間外勤務。
 []いい仕事が出来たと思う。1F,4F,8Fの方々お疲れさまでした。結果として無事に動作するようになり一安心です。上司はもちろん、M氏、N氏、AL君ありがとでした。
 ふと思ったのですが、共用IDは必要ないですね。各クライアントが中継経由でサーバにログインするので、クライアントは一番最後にログインしても平気。会議に遅れてきて、あとでログインしてもデスクトップは共有出来るし。最悪を考えてfアド4だけ権限をなくす設定にしておけば大丈夫かと思われ。
 []コンピュータのあれでは無く魚のサバ。嫁が大好き(笑)>嘘。いや、嫌いではないんだろうけど辛い過去があるので手が伸びないと分析している。ってことで今日はだ。これは平気らしい(笑)
 []要らないTVと電話等を捨てたい。調べついた先がこれ。う〜む、板橋区は棄てるを基本としてリサイクルを考えているのかなぁ。使おうと思えば使えるものなので有効的に使っていただける方に渡せるようなルールを策定して戴きたいものだ。
8月7日(火)晴れ
 立秋。まだ夏だっちゅーの!暦に突っ込み入れるアホ。
 [BB]にわかに騒がしくなってきたブロードバンド。孫さんはみかかを怒ってるし。まぁ、どっちもどっちでしょうか。他事業者も追いつけ追い越せで価格崩壊です。Yahoo!BBばなければ実現しなかった値段ですが、中小プロバにはきついカモ。ADSL導入前後でいろいろ調べるといいです。Yahoo!開通の方もちらほら。あ、IOデータがルータを出したけど去年モデルのOEMっぽい。ここここを参考に、ここからリンク先へどうぞ。
 []犬と話しを出来たら楽しいですよねぇ。でも聞きたくない犬事情も聞こえたりで大変かも(笑)。そんなあなたにバウリンガル(詳しく)をご用意いたしました。1ついかがですか?
8月6日(月)晴れ(帰りに雨)
 爪を切った。
 [GI]昨日、某TVでやっていたやつ。ダイエットの中の話しで、インシュリンの分泌を少なくすればいいとの事だ。そのインシュリンに関係するのが血糖上昇反応度と呼ばれるGI値>詳しくはここ(次のページ)。これをよく考えて食べればいいらしいのだが....。はて。あ、ここも参考に。
 []TTNetが面白いサービスを開始しましたね>これ。メールは携帯or会社、家では安く接続したいって方にいいかも。だって、家では接続だけなんだもん。うまく使えば節約できますよ〜。
 []切った。それだけ。ツーか、巻き爪を治そうと努力しているが直らない。どうしたものか。靴がきっつい訳じゃないし。そそ、ケアはここ、症状はここを参考にするといいかも。こんな豆知識もね。
8月5日(日)晴れ
 昼過ぎまで寝たぞ。
 []戴いた桃を完食した。嫁の曖昧な記憶では18個だったらしい。それをやっとやっつけました。いやぁ、うまいよ、桃は。ジューシーで甘くて、それでいて香りがほのかで。のどごしも良くて最高っす。
 []こんどは、メロン2つとスイカだ。メロンは得意分野だが、スイカは苦手(笑)。なんて言うか、種を取るのが面倒だし。それと当たり外れが多いし。どうでもいいけど梨食いてぇ!
 []足りなくなってきてます>今日の水源。矢木沢ダムが来週には40%を切るので取水制限が開始されると思われ。ただし、タンク等に貯水されているので影響が出てくるのは来週末か?
8月4日(土)晴れ
 21時〜23時まで寝たので更新遅いです
 []いやぁ、やけに今日は上の階の人がうるさいなぁ、と思っていたんですよ。そしたら爆発してました>花火。本日は板橋の花火大会だったようです(笑)。少しだけ見えました。しっかし、都内での花火大会なんか行く気しないぞぉ、混んでるし。あ、でも浴衣なおねいさんを見るにはいいかも?参考HP。嫁様。高滝花火は14日だそうな...。
 []、ネットアイドルは見つかりました?参考HP。あとは某氏に教えて貰ったこれかな。そして笑ってしまうのがこれ。マウスパッドが買えるらしい。全然欲しくない。
8月3日(金)晴れ
 AL君、実家に帰るの巻。
 [ISDN]いいでしょう>AL君。接続までが早くて快適だよ。問題は最高速度が64kbpsってことですな。実効の最高値で8KB/Sだから4,000KBのデータを落とすのに約10分。条件が悪くなると15〜20分です。つい最近までは、これで満足していたのにねぇ。
 [BB]Yahoo!が開通している人もいるらしい>PC Watch。板橋南局から直近なので開通すればそれなりのスピードが出ると思われ。はたして、どうなることやら。
 [アイドル]と言っても似非が面白い。自称ネットアイドルな女の子のページが胡散臭くて最高。あえてリンクしないけど、探せば五万と出てくるはず。顔に地震がない子は斜め撮り(笑)。見てもらうために脱ぐ子も。人気が出てくると脱ぎ画像を消すし。決まった子を継続してみることを進める。
8月2日(木)晴れ
 帰りは涼しかったなぁ。
 []私が小さかった頃、友人が言っていた...「大きくなったらガンダムになりたい」。ほほ、小学生にしてはバカ丸出しだな。ってことでガンダムである。ここは凄い>パーフェクトウェブ。他のコンテンツで感動したのはガンプラマスターです。秀樹感激!これまたガンプラ364種もいけてます。
 []武富士のCMで検索したらヒット!旧CMに関してはビバ。新CMに関しては本家。ツーか、急に変わるのは困るよ。どうにかして旧CMを手に入れないと。新CMは萎え。
8月1日(水)晴れ
 午後は休暇。
 []無事に出し入れ出来た!しかもタワーの一番下なので出入りが早い!これはいいぞ。上の車から何も落ちてこなければいいのだが。大にして、危惧されることは起こるんだけどぉ。
 []って事で、乗車中以外では汚れないので洗車も楽になる。なにせ、洗車後の雨におびえなくていいのだぁぁ!これはすばらしい。感動した!なので洗車です(笑)。
 []洗車はいいけど、暑いのなんのって。室内のバキューム後にワックスをかける予定が....出来なかった。冗談抜きで熱中症になるところだたよ。身の危険を感じたよ。これでも、水を飲み飲み作業しただによ。
 []富士のCMが新しくなった。前はシルバーなレオタードだったけど、ブラックなブラ&パンツに替わった。これは残念。前のをキャプっておくべきだった。

[戻る]