日記2001/07[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

7月31日(火)晴れ
 研修講師。なんとか乗り切れるか?
 [講師]プロたる由縁かなぁ>本物の講師。1時間少々のお話しをしたけど、なかなかうまくいかないよ。思っていることを伝えることが出来ない。参加された方々には申し訳ない。次回こそ!
 []社宅にお世話になっているのだが、引っ越してきた方がいらっしゃるので駐車場を敷地内からタワーパーキングに移動しなくてはいけないのだ。ま、タワーパーキングと言っても料金は敷地内の方と按分するので金銭的負担は変わらないけど。場所的にちょっと歩く程度。担当のおねいさんからキーを受け取り車を入れました。これで社宅に棲むバカ息子等からの攻撃を回避できます。
7月30日(月)晴れ
 研修事務局。スリットスカートバンザイ!
 [業1]連絡。cpuロードマップ.xlsと消費電力.xlsはmaki号のDドライブにあると思われ。
 [業2]notesのidを送れ!R1010014.idで良し!連絡待つ。サンクス。
 [BB]やっぱりYahoo!BBの本サービス開始は遅れる模様>ニュース。ツー事でメールが来てました。8月中旬に開通するかもしれないとの内容。たぶん下旬になるでしょう。
 []くじを買ってあります。億が当たったら会社行かないかも(笑)。いや、会社は趣味で旅行が仕事になるか?どうせ当たらないけどぉ。そんでもって普通の生活だな。当選!?日は8月14日です。
7月29日(日)心地よい晴れ
 選挙。誰に入れた?
 []オーガ君がんばれ会開催>ここ(地図)にて。オーガ、AL君と11時30分、某宝くじ売り場に集合し早速食いに。なかなか安くていい店ね。味はそれなりで量もある。金欠で肉が食いたいときはここっす。んで、北口の「男爵」にてお茶タイム。ぐへへなお話しをしましたぞ。
 []人口11億な国の文化は凄いよ。そのまま3人で北口にある図書店と食材店に行ったけど、濃い〜ねぇ。お客様がほぼ中国の方なので全然言葉が分かりません(笑)。おねいさんが、なんか言って脚立をおりゃ〜っと動かしてました。たぶん手伝えと言っていたと思われますが無視しました。で、食材店はきっつい臭ひが....。いろいろなモノがあったけど怖くて逃げた。ほいで2人と別れて帰宅。
7月28日(土)曇り
 涼しいね!
 [日本一]な富士山をライブで見ることが出来る>とれたてLiveView。でも、夜に見ることが多いので真っ暗です(笑)。ダメじゃん。会社ではRealとか入れてないしぃ。
 [検索]今のところ検索と言えばgooglenaverだ。ただし日本でのお話しね。外国ではTeomaがいい感じらしい。ヒット率としてはgoogleを上回るとか。早く日本語版を登場させてくれ。
 []くっやしいけれど〜、おまえに夢中ぅ〜、ギャランドゥーッ。「英語で書くとGAL AND DOで、働いている情熱的な理想的な女性」って事でイタリア語でヘソ毛である。私の場合、そのヘソ毛は約4〜5本ある。しかも、抜いても抜いても同じ毛穴から生えてくる。一種のいじめである。ま、それを毎回抜く私はバカ一筋だが(笑)。ちなみに、左胸と右胸の大事な部分にも2本づつ生えている。これまた、抜いても生えてくる。
7月27日(金)晴れ
 やっと1週間が終わり。
 []会社が契約している企業が本格的に環境問題へ乗り出す>日本IBM、箱回収。6台で1箱らしい。う〜む、これなら早く採用して欲しかったものだ。すでに何箱もつぶしてるよぉ。
 []ずいぶん前にリンクを張った件の続編>理系のための恋愛論バックナンバー。カナリ面白いですね。何ツーか、共感できる部分もあるし、そうでない部分も。乗り反りが出来てる。
 []入社が同じ時期な仲間(同期)に二世が種付けされ、寿退社?となったのでお祝い会。約7ヶ月らしい。ま、毎度のメンバーで集まることが出来るのはいいことですわぁ。
7月26日(木)晴れ
 朝方に雨が降っていたらしい?
 []毎朝見たいコーナー>きょうのわんこ。カナーリ癒されます。でも時々癒されません。
 [PC]将来登場する無線LAN規格であるIEEE802.11aには問題があるそうだ>ZDNet:Mobile。スピードが5倍は魅力だに。早く発売してくれ。あ、涼を求めてこんなのが欲しい>USB扇風機。いかがですか?
 []外が涼しい。なんか変だ。蒸し暑さが無くてサパーリしてる。台風のおかげだろうか?その台風がこないと水不足かも>今日の水源。去年よりは確実に水位が低い。このまま雨が降らないと8月中旬には制限が掛かってくる模様と思われ。ツーか、東京の水は温かくてまずい。地下水をくみ上げていた小中学校時代が懐かしい。
7月25日(水)晴れのち大雨のち曇り
 土用の丑。上司お休み♪
 []どさっと降った。大粒の雨が滝のように降る様は霧にも見えた。ただ〜し!池袋周辺だけだったみたい。自宅の板橋は降らず、新橋も降っていなかったようだ。ツーか、この雨を降らせた雲は小範囲に有効で、移動スピードも速かったみたい。
 [雨2]でね、ちょうど雨が降り始めたころに古ビルの入り口に居たんです。サラリーマンやらOL、女子高生は大変でした。シャワーより降りが激しかったのでズブ濡れ。濡れ濡れ。ドキッ、サラリーマンだらけの水泳大会!ってな感じでした。キャミなおねいさんはオパーイが見えそうなほどキャミ自体が下がってた。水の重みは凄いねぇ。
 []AL君がお眠でした。かなーり目が逝ってました。
7月24日(火)晴れ
 AL君、土浦へ。
 [午前]研修の修正を考察。う〜む、考えれば考えるほど罠にハマっていく感じがあり地獄。その後はnotes三昧。腱鞘炎になりそうなほどトラックポイントをイジったのよぉ、キーボードもイケイケで打ちまくり。たぶん、他の方々にはそう見えなかったと思われ。C,Cの手直しが実ればいいのぉ。
 [午後]古ビルは冷えずにだんだん暖まる。買ってきたジュースも放っておくと温まる。これじゃアイスコーヒーも台無しだに。もちろん仕事する手は遅くなる。ま、涼しいから言って仕事が進むわけないけど(笑)。とりあえずnotesのDB整理やもろもろな事をしたら終わってしまった。
 []連日のように最大電力を更新している>東電。このまま高温を維持すると、冗談抜きで東京大停電が怒ってしまうカモしれない。予備率3%ねぇ。2%を切ったらホントに危ない...。うちらの仕事が増えるかなぁ?
7月23日(月)晴れ
 大暑。いやぁ、暖かい。
 [古ビル]通勤で暖まった体が冷える瞬間が無い(笑)。いやぁ、冗談抜きで暖かいんですわ>会社。なんでやねん!蛍光灯が切れていると思って灯を換えても光らず。なんでやねん!結局コンデンサを換えたみたいだけど。
 [名字]九州は大分の出身な私と思われ。表札の専門店は全国的に多い名字。地方による違いでは地方なりの多い名字。牧さん大集合では...。暇な人がいるもんだ。
7月22日(日)晴れ
戴いたメロン♪愛知産の似非夕張メロンか? ほぼ寝ていた。
 []ふぁぁ、眠い。寝過ぎだね。寝ていた時間以外?下記の通り。いわゆる引き籠もりサラリーマン=ダメリーマンですな。これが少年少女だと親は大変だよ。
 ・飯を食う
 ・パソコンであほページ見る
 ・TVを見る
 [TV]とてもアイドルと思えないグループTOKIOがやってる番組にザ!鉄腕!DASH !!がある。突拍子もない企画で笑わせてくれるのですきカモ。電気自動車でどこまで行けるかをやっていたが、俺なら200km行くね。
 [果物]の王様と言えばバナナ(違)。女王様と言えばメロン(誤)だ。メロン共和国静岡県温室農業協同組合メロンのページを見ていただければ、メロンの偉大さが....分からない?
7月21日(土)晴れ
1個198円の桃♪ちょいと堅かったけどうまいねぇ! 朝は涼しいね。
 []朝8時に起きて洗車に出かけた。私より先に来ていた人は拭き作業に移っている。って事は第一陣は終了を迎えようとしている訳ね。おもむろに車を前から入れて高圧ノズルをボディーに目がけて動かす。この季節は虫の死骸が多くて困る>全然落ちないぃ!単なる泥汚れは落ちるけどぉ。結局、約2時間ほどで洗車を終える。やっぱ暖かくても手洗いに限るね。タールやピッチ汚れも落とせるし。
 []してくるらしい>この社宅に。誰かが。同一敷地内に車をおいていたが、追い出されてタワーパーキングに入れることになった。ちょいと歩くので面倒かも。でも雨で汚れることがないのでいいか?ま、それはいいとして。社宅に来るって事は社員な訳だ。引っ越しが明日ってことは、いつの発令?なんで前日に来て挨拶しない?最近の社員はダメなやつばかりだよ>自分も含め。私の予想では、変に偉い中年or新婚さんと思われ。
 []昨日買った。よく冷えているはず。食いたい!食った!!
7月20日(金)晴れ
眉毛を剃る前後の写真ではありません。マクドで貰ったチョコボに襲われ候ふ。 海の日
 []学生はお休みだと思われ。夏休みかぁ〜いいなぁ。なんちって。今では1ヶ月以上も休んだら大変です。仕事を普通に出来るようになるまでに、かなりのリハビリが必要になります。休み前の事柄を忘れることが許されればいいけど。
 []起きたら13時でした(笑)。ツーか、朝方に地震があって起きたっぽいけど、布団から出なかったので。しかし、寝るって最高ですね。
 []切りました。今回は、いつもより短め。カット師さんは、残念ながら?男性でした。その男性に付いているサポート君がダメダメ。耳の後ろ〜襟足にかけて剃るんですが、ヘタでヘタで怖かった。上手になってくると一気に「ぐぁぁーー」と剃るのですが、彼はちょいちょいと。う〜む。
7月19日(木)晴れ時々曇り
 夜は涼しい!
 []PCを買いたい人に聞きます。「何をしますか?」と。今日も購入の相談をされた時に聞きました。返事は即答で会社と同じ仕事が出来るマシンがいいとのこと。岡ピーさまには某T氏が購入したtoshiba製マシンの新機種を進める予定です。そそ、私の場合は持ち歩けてMSIEを常時4つ以上立ち上げつつMP3を聞いてゲーム出来る事が条件だったり(壊)。あと静かなマシンですかねぇ。
 [連絡]オガ殿。マウスが見つかりました。安心して仕事してください。覚えることがたくさんあって面白いでしょ。新たなる刺激を苦痛ではなく快感として受け止めましょう(笑)。変化が成長を手助けしてくれます!
 [BB]Yahoo!の進捗状況は変わらず。局内の調整は済んでいるらしいのだが....。モデムの郵送日が決まったらルータを買わないといかんのぉ。
7月18日(水)晴れ(夜半に大雨)
 有給休暇。今日は熱海から帰り。
 []177km。有料道路は第三京浜(200円)と横浜新道(150円)のみ。通常は首都高:東名:横浜厚木:西湘バイパスを経由して行くので2,710円。しかも箱根ターンパイク(700円)も通ってないのさ。
 []343km。有料道路は中央道(1050円)のみ。リッチマンだと富士見パークウェイ(400円):伊豆スカイライン(200円)を抜け芦ノ湖スカイライン(600円):箱根スカイライン(350円):東富士五湖道路経由中央道(3,090円)and首都高(700円)も払う計算。結局、時は金なり。時間に余裕がないときは金を使って、ガッーと移動ですな。
7月17日(火)晴れ時々曇り
 有給休暇。どっかに行くか?熱海に行った。
 []珍しく晴れ。さすがに嫁でも雨を降らすことが出来ないらしい。これは異常気象の前兆と思われ。みなさん気を付けてください。
 []無理に行程を考えないで、早めに宿へ行った。正解。爺婆や餓鬼が居ないので静かでよろし♪さっそく風呂に行ったが、カツラなおじさまが1人だけだったので気楽に過ごすことが出来ました。風呂上がりに、冷たいスポーツドリンクを飲んで一服。至福の時ですわ。
7月16日(月)晴れ
 サマージャンボ発売開始!こんどこそ10万円当てるぞ!あ、買ってねぇや。
 []AL君は片面のみ焼かれていました。本人曰く「釣りに行った」とのことなので信じてあげましょう。でもね、釣りに行っただけじゃ、そんなに焼けないと思われ。
 [語気]鰤が居たような気がした>会社に。1Fで、壊されたPrintServerを保守してる際に、ふと後ろを向いたら飛んでいた。で、壁に張り付いて動いていた。しかし、誰も気が付いていない様子であった。日常的な光景なのだろうか?AL宅にも出たようだし。
[フィギア]コーヒーや怪しい飲料で有名なポッカがやってくれてます。とろけるゼリーシリーズに安西ひろこのフィギアが付いてます!そういえば、缶コーヒーを比較したこんなページがありましたね。なんと言われようとも、私はDYDOが好きです。
[温泉]明日は伊豆に旅行です。行程は決まっていません。どうしましょ(笑)
7月15日(日)晴れ
 ぼん。千葉の爺宅へ。
[]こんな店をTVが紹介していた>夢民。うまいカレーを食わしてくれるらしい。誰か食ってみてくれ。マップファンを利用して作成した地図>詳細周辺。AL君、行ってくれ。
[増強]リポDがうまいです。乾いた喉に染み渡ります>無水カフェイン。ツーかね、ほぼ水です。有効成分は数パーセント。その有効成分の中で一番多いのは糖分と思われ。これじゃ体に良くないのか?
[F1]小さいときからあこがれているFomula1です。FomulaCarの頂点に立つマシンはスピードと美しさがあります。ぜひ、一度でいいから転がしてみたいもの。本日もレースがあるので、明日は寝不足です。
7月14日(土)晴れ
 久しぶりに長寝。
[]やっぱり寝ていることが出来るってのは幸せです。ストレス解消にはもってこい。昼まで寝てもぼーっとしない体の構造は特殊なんでしょうか?
[]結構出ますね。最近の若い子は汗をかくのが嫌だし、汗をかくことが少ないらしいです。小さい頃に汗をかかないとダメらしい。うちの実家は、汗をかかずには居られない環境だったのが吉かも(笑)。中学校まで4km近くも自転車で通ってたし。
7月13日(金)晴れ
 今日も朝から暖か♪
[]またかい!>東電。予備力が200万KW以上あれば、当分は大丈夫だと思われ。ツーか、東北や中部との連係は余剰しているはずなので、まだまだ平気だったりして(笑)。
[紙無]ペーパー削減を実現する案を考えている。上の方々は、パソコンを上手に使えば良いと思っているらしいが、それはちょっと違う。道具ではなく、道具の使い方でも無く、それ以前の意識高揚と改革だ。現在、会社に居る40代後半の方が会社を辞めない限り、何も変わらないよ。だって、求めるものが変わらないんだもん。結局、なにをやるにも、人間が暮らす限り自然を破壊し地球の寿命を短くしているのだよ。
[]AL君が午後休み。も、もしや!某...と会っているのか?それともオガータか?
7月12日(木)晴れ
 打ち合わせ多し。寝ないようにせな。
[]またもや最大電力を記録したそうな>東電。このまま順調に需要が伸びれば、予備電力をオーバーして大停電と言う大惨事になると思われ。そうなったら、うちの会社はどうなるのか?誰か真剣に考えているのだろうか?
[]容量なメディアが発表された>5GBHDD。会社で2GBモデルを買って重宝しているので、これも欲しいところ。でもね、問題があるの。それは転送速度が遅いこと。外付けの20GBなHDDをSCSI-2で接続して転送した方が速いのよぉ。バックアップの持ち歩きにはちょうどいいけどね。
[銅線]既存のインフラであるアナログ回線を使用して、高速なネット接続をするのがADSLである。うちが申し込みしていたYahoo!BBが、順調?に準備を進めているらしい。あと1週間ほどで、いつ開設されるのかが分かるだろう。
7月11日(水)今日も晴れ
 雨が降らないねぇ。明日も晴れらしい。
[多用]なんか、やらなくちゃいけない事があるけど面倒だったりして。気が乗らない仕事も多いし。なんだかんだで、おいらみたいなサラリーマンは、いまの会社に必要ないんではないかと思う。topダウンな事項はすぐにでも実行するけど、自分で企画してやれることって無いし。
[骨周り]なぜか尾てい骨周辺が痛い。正確に言うと周辺の筋肉か?座ったり立ったりの作業は平気だけど、ケツの穴に力を入れるような作業だとダメ。なんだかなぁ。明日、看護婦さんに触ってもらおう!
[貯水]率は80%ほどあるそうな。でも、このまま雨が降らないと8月中旬には規制が掛かると思われ。コストダウン、ペーパーレスの次はウォーターレスかな(笑)。大便すると罰金とか。
7月10日(火)晴れ
[]出来事なので書いておきますね。某上司(笑)のかぶせモノが取れました。カツラではなく歯のかぶせモノ。銀ではなくて白いものでした。近くの歯医者へ行き入れて貰った際に虫歯が発見された模様。
[]平井堅だ。なかなか繊細なmelody(喉が発する音)を奏でる、と思う。ただ、優しさと丁寧さ、力強さと大胆さをはっきりと表現出来ていない気がする、と思う。もう少し人生の経験を積むと聞きやすいmelodyを提供出来るだろう。
[検索]思った通りの結果を得られるように成ってきた。ページを作る人間側になり、どのような文句をページに書くかを考えればいいわけで。苦手なのは、最近のH系サイト。適当な文句を入れてるので嫌。最近ではWindowsで検索してもHサイトが掛かる。
7月9日(月)晴れ
 upし忘れです。
[OfflineMeeting]昨日は疲れたぞ。時代遅れのナビが居なかったので地図を見ながら走っていたので何度か間違えちゃった(笑)。その割に早く着いたんだけど。ツーか、飛ばしすぎ。見た目が走り屋的な車を数台アオったのが原因ですねぇ。頼むから流れに乗って走ってくれ。
[報告]を書いているわけですが、結構地味な作業なのよぉ。動画を含めた30MB越のデータを見ながら良さげなものをチョイスして、リサイズを2種類(bigとsmall)行いhtmlに貼り付けて文字入力。そんで最後にページ構成を整える。ローカルでリンク等の確認してup作業になるのさ。この時点で2時過ぎ(涙)。疲れるわけだ。
7月8日(日)晴れ
 さいとーさんのオフに参加。栃木県のもてぎだよ。
 行って来たよ。日焼けだよ。疲れた。寝る!
7月7日(土)晴れ
 小夏。七夕。
[結婚]ここに面白いコラムがある→「理系のための恋愛論」。結婚している立場から言わせて貰えば、いい物でもあり、悪いモノでもある、と言える。要するに、得るモノが有れば失うモノがあるってことですな。2人の時間が増えれば1人の時間が減るわけだし。
[ハイスピード]USB2.0をそう呼ぶらしい。どうでもいいけど、早くOSでのサポートと周辺機器の充実を行って戴きたいものだ。特にCD-Rとかキャプチャもの。
[]ジュビロが優勝したようだ。
7月6日(金)晴れ時々雨
[
出張]午後に本店へ行くカモぉ。行って来た。そんなに暑くなかったけど...打ち合わせの内容があぼーーん。行って損した。なんか全然分かってないよ。現場の実情を分かっていないのには泣けた。これがうちの会社なんだなぁって。ツーか、システムの仕様くらい覚えててくれ。
[電気]関東では「総需要電力量の記録更新」だそうな。このまま順調に増えていけば東京大停電を経験出来るかも。うひひ。都会人は一度、電気の無い生活をしてみるのもいいでしょう。瞬間では無くて終日(笑)。
[]10BASE-T コンパクトフラッシュ用LANカード「LPC-CF-CLT」」最高!うちのThinkPadi1620にぴったりどすな。定価4,980円なら実売4,000程度か?ま、ADSLさえ無事に開通すれば有線でも十分に使用できるでしょうし。
7月5日(木)痛いほど暑い
[絶品]近くのパン屋さんで売っているアーモンドラスクが良い。かなり良い!うまい!でも、なかなか売っていない。まぁ、売りに出されてもおいらが買ってしまうので直ぐに品切れになるのだが。しかし、今日のモノは最高でしたな。アーモンドの堅さやラスクの焦げ具合が辛抱たまらん。
[移動局]ケイタイ初のボイス着信と言われた某の端末。確かにケイタイ初かも知れないが、ケータイでは初じゃない。2年前のPHSには搭載されている機能だ。そんなものを大々的に宣伝するのは痛いな。それと、○和音と読んでいる着信メロディは間違っている。詳しい人は知っているけど、○音を同時に発音出来るだけ。あれは和音と呼ばない。ちなみに、うちの端末は、同じ音色だと12音色を同時に発音出来る。通常は3音+1リズムだけど。
[綿]これも最高だね♪特にタオルケットとかバスタオル。何しろ、さわり心地もいい。羽毛布団では味わえない感触が眠りを誘うよ。
7月4日(水)暖か
[睡眠]会社で寝てもうた!時間にして約1分かと思われ。いや、眠っむいなぁと思いつつ、机で資料を読んでいたら逝ってしまいました。普段は眉間にシワを寄せているが、某AL氏によると、安らかな顔をしていたそうです。アーメン、ちーんですな。気をつけないと。
[ワキ再び]もう電車に乗れません。トラウマです。おばさんが手を挙げてつり革につかまった瞬間から悪夢が私を襲いました。別な意味で気を失いました。たった5分が数時間に思えた。ツーか、発見したら別の車両に移ればいいのね(笑)。
[日記]これを見ているあなた、書きませんか?1日の出来事を振り返ることで、自分の生活を反省することが出来ますよ。反省する材料が無ければ、ネタを書いてもいいし。
7月3日(火)晴れ
[広帯域]いわゆるブロードバンドですな。料金がそれなりで良さげなサービスしている「Yahoo!BB」「フレッツ・ADSL」に申し込みをしていました。ルータを「BLR-TX4」または「CAS2040」にすることで決定したので待ち状態だったのだ。今日はYahoo!からメールが来ていたので、申し込みしてしまいました♪NTTさん、残念でしたぁ!と、いいつつも、いつ開通するか分かりません。
[ビジョン]会社の考えはよく分からない。でも、とりあえず、自分の底力と言うか潜在能力(ポテンシャル)を発揮して、必要とされたらがんばって行こうと思ったです。それが会社のためになれば、強いてはお客様のためになるかと思われ。もう少し脅してもらった方が危機感を持てるけど!
[すれ違い]時間外の行事で同僚と心のすれ違いがありました。申し訳ない。飲む飲まないにしろ、お手伝いするべきでした....。
7月2日(月)晴れ
半夏生。
[バイト君]今日の午前中ほど増員して欲しいと思ったことは無い>ちょっと嘘。やっすい時給でバイト君を雇って仕事をして貰った方がコストダウンになると感じました。ホントに私たちがやらなくてはいけない仕事なのか....。こういった事から突き詰めていかないと会社全体のコスト意識を高揚できないと思われ。
[睡眠]重要なファクターである。足りないので眠い。仕事の効率落ちる。考えるのが面倒になる。たばこを吸うのも面倒。悪循環のできあがり。やはり休日は午後まで寝てないとね!
[ピッチ]イメージが悪いことで売り上げ数が減っているのか?携帯よりも安定して使えるけどなぁ。アンテナの関係で動きながらの会話は不得意だけど音質はいいよ。時々ハウるけど。
7月1日(日)ピーカン
メロン![都内旅行]嫁が、先輩の披露宴に行くと思われ。全日空ホテルの駐車場でお昼寝して待つかと思ったが、一度家に帰って待機に結滞。で、首都高の激渋滞を想定して約1時間のインターバルを持って出かけたのが間違いだった。空き空きだったので約20分で霞ヶ関に着いちゃった(笑)。時間が有りすぎるので、そのまま首都高を回りました。結局、3周してから一般道へ出て、ホテル前で嫁を降ろす。おいらは、その後の予定が無かったので、一般道で帰宅。が、これはきつかった!燃費アップのためにエアコン消していたし、新宿近辺は渋滞してるしぃ。約1時間半で自宅に到着。迎えの電話を受けてから首都高経由で約20分。う〜む、混んでる時は環状線まで30分以上掛かるのに。で、これまた自宅へ帰るのに一般道で(笑)。2往復の片道をコストダウンしたので1400円浮きましたぞ。地道にコストダウンすべし!
[気候]温かい1日でした。久しぶりに汗をかきましたわぁ。例によって右手だけ日焼けしたみたいだし。
[リポD]40周年記念の「キャンペーン」をやってます!確実にもらえるコースだといい製品がないような...。抽選でもらえる気はしないし。どうしましょ。

[戻る]