日記2004/10[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

10月31日(日)
 ハロウィーン。
  • 眠り溜め出来ず。
10月30日(土)
 布団がふっとんだ?
  • 毎度恒例の布団交換だ。薄いものから厚いものにした。暖かい夜を過ごせる!
    ※室温約24度、就寝時は約22〜23度。
10月29日(金)
 特になし。
  • また事務所内引っ越し。もうね、バカかと。
10月28日(木)
 休暇。4ヶ月検診第2回目。BCG接種。
  • 本日はベビーカーで遠征。前回は車で行ってベビーカーを利用したが、今回はズーーっとベビーカーで行った。この娘、往復の際は寝ていたぞ。たいしたもんだ。
  • ツベルクリンの反応を見てBCG接種。グサッと丸い判子注射を押されてしまいました。押される時は泣いていたけど
10月27日(水)
 特になし。
  • 昨日あたりから急に涼しくなってきた。冬将軍到来ですか?
10月26日(火)
 指定休日。
  • 娘の4ヶ月検診でツベルクリン注射。このようなイベントで雨が降るのは親子して雨女だからに違いない。間違いない。
  • で、初めてのベビーカーを使った。お古だけど機能上は全然問題なし。問題があるとすれば、少々大きめなので車のトランクにギリギリ載る事くらいか。
10月25日(月)
 特になし。
  • 今日も暖かい。このまま暖かい状態が続けばいいんだが、そうはイカのきんたま。
10月24日(日)
 晴れ。ハゲ。
10月23日(土)
 指定勤務。
  • 休日の指定勤務は忙しすぎるような気がする。工事会社さんに9時まで仕事しろ!と言っているけど、それってどうなんですかねぇ?かなり疑問があります。
  • つか、地震だ地震。新潟で震度6強。漏れは元本店な建物だったから揺れも少なく快適。
10月22日(金)
 

  •  
10月21日(木)
 

10月20日(水)
 
10月19日(火)
 
  • 飲みながら寝る。娘の得意技だ。
      
10月18日(月)
 特になし
  • 通常勤務。
10月17日(日)
 快晴!!
10月16日(土)
 ゲロ!
  • 早朝に娘が吐き。飲んだやつを全て吐き。困ったちゃん。
      
10月15日(金)
 !!
  • 会社マシンのHDDが逝ってしまった。午後は復旧で精一杯だった。
10月14日(木)
 健康診断。
  • 会社の健康診断だったけど、これって不健康診断だよね?健康なら受診する必要がないと思われます。つか、項目をその場で減らすのはどうかと思うが....。
  • 飲み終わるころには眠くなってしまいます。ゲップする前なのに!
     
10月13日(水)
 普通。
  • 何事も無く終了。
10月12日(火)
 普通。
  • 私の仕事を手伝ってくれている派遣さんお休み。
10月11日(月)
 体育の日
  • 何をするでも無く休日。

10月10日(日)
 普通。
  • 何をするでも無く休日。
10月09日(土)
 3連休。
  • 休みだと娘の面倒を見ることが出来るのでちょっと嬉しい。
10月08日(金)
 普通。
  • 普通に会社。
10月07日(木)
 休暇。咳止まらず。
  • 奥様もカゼのため休暇。私自身も咳が止まらずダメポ。咳がひどくてあばら骨が悲鳴を上げてます。
10月06日(水)
 精算3
  • Basser氏曰く当時の役職で計算すると....もしかして100万越えコースですか?うむ、税金を考えるとイヤだけどうれしいかも知れない。
10月05日(火)
 精算2
  • って事で、上司とサービス残業を精査したんですよ。したら.....400時間を超えそう(笑)。Basser君よ、あれって、残業した当時の役職で精算するの?それとも現在の役職?つか、11月に精算って事は今年の所得だよねぇ。来年の税金が怖い。
10月04日(月)
 休暇。
  • 急きょ休暇です。なんかね、ぜんそくのようになって咳が止まらないんですよ。今年の1月に出てきた症状と同じ様子って事でTD病院へ。やっぱり会社へ行ける状態じゃなかったのでお休み。
      
10月03日(日)
 ねんね。
  • 体調悪し。寝てました。
10月02日(土)晴れ時々曇り
 お世話。
  • 娘さん、騒ぎすぎ。眠くても、寝ずに叫ぶ。ふぅ。
      
10月01日(金)曇り
 精算?
  • 会社で色々あったようで、過去の時間外労働に関わる賃金が精算されるようだ。1年前までは、ほぼ適正な時間外労働だったけど、1年前からは....凄い事になってますねぇ。この日記も支払いの証拠になるので、調べるほど服務管理が出来ていない事が判明するわけで。

[戻る]