日記2004/02[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

02月29日(日)
 閏日
  • 嫁さん、風邪ですな。
02月28日(土)
 嫁風邪。
  • 朝帰り。嫁さんの調子が悪くなってきた。こまた。
02月27日(金)
 泊まり。
  • つか、帰れなかったので徹夜扱いどす。
02月25日(木)
 終電。
  • やっぱ会社暑い。
02月25日(水)
 終電。
  • 会社が暑い。端末多すぎ!
02月24日(火)
 泊まり。
  • もう眠い。
02月23日(月)
 普通に仕事。
  • 終電で帰宅。
02月22日(日)
 よく寝た。
  • ウィークデーに備えて爆睡。
02月21日(土)晴れ
 良く寝た!
  • やりました!5月21日から始まるKiroroの"宝物 sagashi-Tour 2004"チケットをゲットです。しかも初日、しかも1階、しかも11列ですよ。
  • さて、前々から壊れて動かなくなった掃除機を買おうと思っていたのだが資金難で無理だった。やっと給料が入ったので真面目に捜索ッス。定価;ビックカメラ価格;ネット再安値。うむ、結構安いカモ?
    SANYO
     SC-JT10E;59,000円;35,800円;28,480円
     SC-JT8E;48,000円;28,800円;23,580円
    Hitachi
     CV-SG10;オープン;37,500円
     CV-SG9;オープン;29,800円
    Mitsubishi
     TC-AC10P;56,000円;31,800円;22,500円
     TC-AC8J;43,000円;20,800円;

02月20日(金)
 休暇。
  • 本来は月曜日が休みだったんだけど、メンバー3人のうち2人が休むと言い出したので延期していたのだ。しかし、昨日から会社に泊まりだったので、実質的な休みは帰宅の朝9時からという凄まじい事実があるわけだ。それでも、ゆっくりと風呂に浸かり体を休めることが出来るのはいいことだ。
  • で、親父のマシンを再インストール。元々、かなり古いマシンだからWindows98seなんだけど
02月19日(木)
 泊まり
  • とりあえず、自分の仕事を楽にするための資料を作っていたら帰る時間じゃなくなったので泊まり。
02月18日(水)
 終電。
  • 終電と言っても、11時30分に上司に呼び出されて、少しだけ飲んだのだ。たった20分間のために。ま、それなりの情報交換もできたし、某鈴木氏の熱い会話も聞けたので良かったと思うにだ。
02月17日(火)
 激眠い。
  • とは良いながら、眠くて仕事どころじゃありません(笑)。打ち合わせ中に何度も意識がなくなり、気づくと進行が進んでます!これでは駄目だとカツを入れても無駄。眠いのはしょうがない!
02月16日(月)
 泊まり。
  • またもや会社に宿泊ですよ。つか、これだけやることが一杯あると、帰宅出勤の時間(合計2時間)が勿体ない状態になってしまう罠。どうにかして抜け出したい。
02月15日(日)晴れ
 正常な休日出勤。
  • なんかいろいろあったぞ。つか、漏れが出てなかったらマズーな物件もあったりして。
  • 和光市にあるサンアゼリアキロロがコンサートするらしい...。5月かぁ〜、どんな仕事してるのかな?
02月14日(土)風強し
 バレンタインデー。
  • うむ。朝7時に会社を出て8時に帰宅。飯食って風呂入って寝た。起きたら風が強いのなんの!本日は春一番らしい。1,2,3,ダーってやつだな(笑)
  • 昔放映されていたアニメ「巨神ゴーグ」のサイトが面白い。
  • 嫁さんから定番?のロイズのチョコを頂いた。これまた定番の生チョコオーレッスよ。濃厚で優しい甘さが心を豊かにしてくれる。それとナッティバーです。ナッツ系のボディーに軽い食感。これもまた良し。
02月13日(金)晴れ
 泊まり。
  • またもや徹夜です。ナチュラルハイ状態で寝ずに仕事!
02月12日(木)
 終電。
  • かなり頑張った!明日の付託は過去最大となるだろう。
02月11日(水)
 建国記念日
  • ずーっと寝てたのは嫁さん。漏れは起きててPCのウイルスチェックやらWindowsUpdate等を実施していた気がする。

02月10日(火)
 終電。
02月09日(月)
 終電。
02月08日(日)
 寝て曜日。
02月07日(土)
 朝帰宅。
  • 嬉し恥ずかし朝帰り。8時に帰宅して資源ゴミを出し9時からは社宅の掃除。風呂入って飯食って死んだように寝る。思いの外、気持ちよく寝られたな。
02月06日(金)
 徹夜。
  • なんか金曜日は徹夜って感じだな(笑)。だってさ、日中に日常業務を行って、身の回り整理や問題解決等のミーティングって10時以降にしか出来ないんだもの。
02月05日(木)曇り
 飲み。
  • やっぱり疲れるねぇ、この会社。と言うかお客様対応。生きたお客様への接点に居ると神経がすり減るわ。適当にやりとりすればいいんだけど。で、社員4人で飲み。いろいろと先の事を考えつつ飲み。
  • ALよ、漏れは買い換えないよ、当分。嫁さんのマシンが逝っちゃった場合は買うけど、小さいデスクトップと言うかキューブマシンが欲しいのさ。TV録画出来る静かなマシンを作ってVHSを捨てたいのだ。とりあえず、ノートPCは2ちゃん見られれば良いのだよ。
  • つか、ALんところには捨てるようなマシン無い?IBMとかIBMとかのガワだけでもいいんだけど(笑)
02月04日(水)晴れ
 休暇。
  • 2日目は毎度のごとく沼津港へ行き新鮮な魚を食った。これまたストレス解消なり。合わせて、早めの帰宅で渋滞知らず。これもストレス解消なり。うむ、良い旅だった。
02月03日(火)曇り
 休暇。
  • つかの間の休暇を頂いた。箱根の強羅にて休息。3時に入り、寝て起きて飯食って寝て。そして温泉。すっかり元気を取り戻しましたとさ。
02月02日(月)
 記憶無し。
  • もう曜日の感覚が有りません。どうにでもしてくれ状態。
02月01日(日)晴れ
 戌の日。
  • 毎年お世話になっている笠森観音に行きお腹の赤ちゃんの思いをお願いした。実は笠森観音様は不妊や子育てに絶大なる人気が有るらしい....。

[戻る]