日記2004/07[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

07月31日(土)
 仕事?
  • ちょっと仕事が残っていたので会社へ。その帰りにアキバ。K氏のUSBメモリ256MBを4,980円でゲット。その他を仕入れた。
07月30日(金)
 休暇
  • 嫁と2人でTD病院へ。
07月29日(木)
 仕事。
  • ISP乗換えの説明会。
07月28日(水)
 変更。
  • 事務所内をちょっとだけレイアウト変更なり。
07月27日(火)晴れ
 現場。
  • 安全パトロールのため朝から現場。数カ所の現場を見ようと思っていたが、2カ所を見たら汗だくで無理。つか、家から歩いていける現場だったんだけど、会社へ行くことを考えてなくて(笑)、結局たくさん歩いたぞっと。
07月26日(月)晴れ
 仕事。
  • 朝方に凄まじい雨。JR池袋駅で山手線に乗ったころ〜JR上野駅に行くまでぐらいが凄かった。京浜東北線は止まっていたらしい。2名ほど遅刻。
  • 正直、我が子は可愛い。でも泣くのはイヤ。
      ↓小さな手        ↓小さな顔
     
07月25日(日)
 泊まり続き。
  • 4回目の沐浴。うむ、首のプニプニ深くにある汚れが落とせない。困ったのぉ。
  • つか、床に座ったり立ったりで大変だ。イスの生活じゃないとツライ。
07月24日(土)
 泊まり。
  • クリーニングを出して、資源ゴミ出してから妻の実家に泊まり娘と妻のフォロー。
  • 3回目の沐浴。もうベビーバスであれば大丈夫だ。問題は....いっしょに風呂に入れるかどうか、だ。
07月23日(金)
 仕事。
  • 乗換しないフロー実行。
  • 午後は新宿のここを調査。え?もちろん昼の状況を調査だよ!
07月22日(木)
 仕事。
  • 乗換しないフローの派遣さんフロー作成。
07月21日(水)
 仕事。
  • 乗換しないフロー説明。

07月20日(火)
 病院。
  • TD病院。なんとも難しいなぁ〜。漏れはどうやってサポートしたらいいのかしら....と、悩んでいる。
07月19日(月)晴れ
 海の日
  • 某AL君と某バサ君の3人でアキバ。カレー。お茶。毎度の巡回。
07月18日(日)
 泊まり続き。
  • 朝も昼も夜も無い。いつでも「飯」、「トイレ」、「眠れない」、「よく分からないけど泣いてる」の状況だから、3時間連続で寝られない。正直、ツライ。
07月17日(土)
 泊まり。
  • クリーニングを出して、資源ゴミ出してから妻の実家に泊まり娘と妻のフォロー。
  • 2回目の沐浴。入る方も慣れたもので(笑)安心して入れられる状況は良い。でも首がゆるゆる。
07月16日(金)
 渋谷。
  • 某渋谷へ。うむ....暑い。
07月15日(木)
 予定日。
  • 本当は今日が予定日だった。ちょっと早めに会えたのは幸せだったかな?
07月14日(水)
 飲み会。
  • 久しぶりに飲み会。ふぅ〜。
07月13日(火)
 検査結果。
07月12日(月)
 保険証。
  • 健康組合から届いた。会社的に我が子となった。
07月11日(日)雨のち曇り
 帰宅。
  • いやはや、子育ては重労働だ。ほぼ定期的(3時間おき)にミルクを欲するし、おむつを替えろ!と叫ぶし、意味も分からず泣き叫ぶ。みな同じような境遇の中、両親に育てられたはずだけど、これは重労働で耐え難い苦痛だと分かった。
      ←子ガッツ改め「みさき」です。
  • 妻、義母が疲れて言い合いになるのは良く分かるぞ。でも、一番の優先は産まれたばかりの子供の育成だから、忍耐と我慢で仲良くやってくれ。つか、抱くと泣きやむのはかわいいものだ(笑)
  • しかし漏れも疲れている模様ですぞ。PCをイジって居れば、寝ないでも平気だったのに組み立ててないマシンが残っていたりするし。ま、適当に休みつつ妻の実家に応援に行くかなぁ。

07月10日(土)晴れ
 泊まり。
  • 妻の実家に泊まり娘と妻のフォロー。
  • 初めての沐浴。
     首が据わってねぇ〜
     どのように入れていいのか分からねぇ〜
     どうやって洗うの〜
    とか思いつつも、適当に洗って自己満足(笑)。
07月09日(金)晴れ
 休暇。
07月08日(木)
 普通の勤務。
  • 特に書くことが無い鴨。
07月07日(水)
 七夕。
  • 江東関係の処理。助かりました、H氏。今後はこんな事が無いようにしないとなぁ〜と思いつつ成長していく自分が居る訳で。つか、今居る職場は若くて決まりが整っていないのでやりにくい...。
07月06日(火)
 苦情対応。
  • 板橋の自宅に近いところで苦情対応。なかなかの強敵でした。この際のキャップの対応を見習い、今後に生かして行きたいと思ったぞっと。
07月05日(月)
 退院。
  • 急きょ、娘と妻が退院。体重の増加が芳しくなかったけど、入院疲れと気分転換の意味も含めて退院を受け入れた。ので、午後半休なり。妻の実家に娘を預けて、2人で最低限の買い物。
07月04日(日)
 指定勤務。
  • I氏と出勤。たまたま?出勤していた工事会社さんの設計員であるN氏と飲んで帰った。3人とも眠くて限界だったのでフラフラッスよ。
07月03日(土)晴れ
 お見舞い。
  • 水、ヨーグルト。ちょっとだけミルクを飲んでくれた。約20mlなり。耳の横でゲップ2発。小ガッツかた中ガッツくらいになってきた。もう少し体重が増えると退院出来そうですね。ま、あせらずゆっくりと。
  • 万華鏡キラキラ(rythem)が頭の中をグルグル回ってる。
07月02日(金)晴れ
 お見舞い。
  • 体調悪。寝ないとツライ。
07月01日(木)晴れ
 飲み会。
  • もう半年が過ぎました。早いねぇ。

[戻る]