日記2004/08[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

08月31日(火)
 ケンタ。
  • もうね、晩飯のレパートリー(買って帰る弁当ね)がマンネリ化してきました。他の飯を考えないと!
08月30日(月)
 休暇。
  • 義母が家庭訪問出来ないため、急きょお休み。
08月29日(日)
 うんこ!
  • 娘さん、うんこ出来ないと期限が悪いです。夜泣きも凄い。
08月28日(土)
 土日もツライ?
  • やっぱり、娘さんは昼夜の境がないから大変です〜。
08月27日(金)
 お仕事。
  • やっぱり無理かも....。そもそも、1シート当たり6万5千行しか読めないエクセルで15万ほどのレコードをイジろうとしているのが無理かもね(笑)。
08月26日(木)
 仕事。
  • エクセルのマクロを組んで面白いことをやっている。テキストファイルを5万行に分割しつつ、シートへ取り込むと言う、アプリケーションの限界を超えた奇天烈なマクロ。そろそろ、マシンスピードがネックになるぞっと。
08月25日(水)
 普通。
  • 良い仕事をしましょう。
08月24日(火)
 指定休日。
  • 休めるって事は良いことだ。
08月23日(月)
 普通?
  • 打ち合わせのため少々遅くな帰宅。
08月22日(日)
 指定勤務。
  • なぜか指定勤務の時は帰りが遅くなってしまう。21時30分に会社を出るなんて尋常じゃない時間ですよ。まぁ、半年前だと早すぎる帰宅時間なわけですが、今となっては遅すぎる時間ですわ。
08月21日(土)
 zzZZZZZ。
  • 眠い。眠すぎる。

08月20日(金)晴れ
 外出。
  • 苦情と言うかお願いと言うか身勝手な意見を受けるため、阿佐ヶ谷へ。しかし、アフォばかりだ。こんな対応ばかりしていたんじゃ時間がいくらあっても足りない。
08月19日(木)
 笑顔ほど怖いものは無い。
  • 天使の笑顔?それとも悪魔の笑顔?
     
08月18日(水)
 通常。
  • 今日も適当。
08月17日(火)
 通常。
  • 仕事は適当。
08月16日(月)
 通常。
  • やらなきゃいけない事をやっていないので、早めに帰宅です(笑)
08月15日(日)
 眠い。
  • 娘さん、笑顔が自然になってきた様子。今までは、筋肉の運動的な笑顔だったけど、最近は見えるモノを判別して顔で表情を作っている感じがする。
08月14日(土)
 眠い。
  • 土日は娘との大事なスキンシップが出来る。けど、逆に言うと...スキンシップしなくてはいけない。
08月13日(金)曇り
 変更。
また少しだけレイアウト変更である。この会社は頻繁にレイアウト変更するねぇ。
  ←ん?
08月12日(木)
 仕事。
  • ちょいと遅く帰宅。
08月11日(水)
 仕事。
  • 早めに帰宅。

08月10日(火)
 仕事。
  • ちょいと遅く帰宅。
08月09日(月)
 仕事。
  • 早めに帰宅。
08月08日(日)
 しんどい。
  • 子供1人の面倒を見るのは大変である。大切に大切に育てたいけど、疲れて雑になりそうだ。
08月07日(土)
 おかえり。
  • 約1ヶ月の実家生活を終えて妻と子が自宅へ。
      ←初ベット!
08月06日(金)
 殺す!
  • 害虫駆除です(笑)。仕事へ行く際にアースレッドを仕掛けた。ほぼ締め切りな畳部屋でダニを発見したため。全部の部屋で、扉を開いて、一網打尽ですわ。
  • 帰宅後....思いの外、臭いがあった。それと薬液が床等々に落ちていた?と言うか散布しても床に降ってくるわけでして。それをスカッっと水ぶきですよ。
08月05日(木)
 現場。
  • 品川の支社へ。太子堂の現場へ。新宿の現場へ。広尾の現場でクレーム対応。
    正直、これだけ行くと疲れる。都内での電車移動で運賃が1500円を超えたのは初めてかも。
08月04日(水)
 仕事。
  • 特になし
08月03日(火)
 飲み会。
  • 社員と派遣さんの業務分担決定会議をさくらで実施。
08月02日(月)
 休暇。
  • 我が子の定期検診でTD病院へ。やっぱり車等での移動は負担かな?でも、この五月蠅い車でも大泣きしないって事は胎教が効いてるッてこと?
  • お産入院同期生2名+我が子を比べたら....うちの子が一番太っていたように見えたぞ。
      ←おしゃぶり
08月01日(日)
 ゆっくり。
  • 久しぶりに完全休暇な日。と、言っても家庭内の掃除である。隅々まで綺麗にした。

[戻る]