日記2004/09[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

09月30日(木)
 普通な生活。
09月29日(水)
 祝賀会?
  • やっと開通○万件になったのでお祝いと決起の会合が開催された。場所は、関係者なら良く分かる千代田なあそこ。飯はそれなりだけど遠いんだよねぇ。
09月28日(火)
 普通な生活。
09月27日(月)
 普通な生活。
09月26日(日)
 お宮参り
  • やっぱり雨でした。イベントごとには弱い奥様なり。
  • さて、お宮参りです。通常は「男の子では生後31、32日目、女の子では32、33日目」が良いとされているようですが、少々チビで生まれた我が子は暑い夏にお出かけは大変だろうとの判断から先延ばしして来ましたが区切りとして約3ヶ月の今日執り行いました。
     
  • すでに体重は6kgを越えています(笑)。健康そのものかも知れない。
  • おい!さいとーさん。「はじめて出会う育児の百科」汐見稔幸 榊原洋一 中川信子ですよ。忘れずに買え。そして奥さんに送れ。熟読すればするほど、赤ちゃんのこころが見えてくる。
09月25日(土)
 
09月24日(金)
 
09月23日(木)
 秋分の日
  • 奥様体調悪し。出来るだけ寝させるためにお子様と遊んだ。疲れた。
09月22日(水)
 
09月21日(火)
 

09月20日(月)
 敬老の日
09月19日(日)
 
09月18日(土)
 久々。
  • トーホグの友人と、その奥様に会った。予定日1ヶ月前との事。まぁ頑張りやぁ。気張っても良い結果は出ないので、適当に適当に。
09月17日(金)
 
09月16日(木)
 
09月15日(水)
 
  • なんかさぁ、ゲップさせるのは難しいよね〜。
      ゲップ出ません。もう眠いです。つか寝てる....。
09月14日(火)
 
09月13日(月)
 
09月12日(日)晴れ
 カゼ?
  • 朝から鼻水が凄いんですけど....。
     
09月11日(土)
 掃除掃除。
  • 朝から掃除。たまったホコリを一網打尽。カゼっぽいのはコレが原因ですか?

09月10日(金)
 
  • 普通に仕事。
09月09日(木)
 
  • 普通に仕事。
09月08日(水)
 
  • 普通に仕事。
09月07日(火)
 
  • 普通に仕事。
09月06日(月)
 
  • 田村町で打ち合わせ。
09月05日(日)
 
  • 明日からは「タイヘイ」のファミリーセットだ。これで晩飯を考える必要が無くなるぞ。
09月04日(土)
 
  • お祝いを頂いた方へのお礼用ハガキのシャシを撮影なり。とりあえずプーさんとご一緒に。
     
09月03日(金)
 松屋。
  • 冗談抜きで晩飯調達が課題だ。
09月02日(木)
 吉野家。
  • 新板橋へ測量出張。
09月01日(水)
 モス。
  • 変わらぬ毎日。

[戻る]