日記2004/06[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

06月30日(水)
 天気予報ハズレ。
  • 急きょ苦情対応で板橋へ。もうね、うんざりですよ。何度も同じ事を説明して疲れた。
  • とりあえず公開。28日のお披露目時、本日のお見舞い時。小さいね。まだ子ガッツ石松だけど(笑)
     
06月29日(火)曇り
 仕事。
  • 久しぶりに終電。腹減った。またもやコンビニ弁当。
06月28日(月)曇り時々晴れ
 急きょ休暇。
  • 経過をおってみよう。
    06/26_17:45_おしるし?
    06/27_10:00_定期的な陣痛?
    06/27_17:00_TD病院へ一報し出発
    06/27_18:00_TD病院へ到着(子宮口1cm)
    06/27_21:00_再診(2cm)、泊まりを決定&陣痛室へ
    06/28_05:00_再診(3cm)、疲れて来たのか陣痛と陣痛の間の時間は睡眠状態
    06/28_06:10_再診(5cm)、痛みが激しくなり弱気発言!!
    06/28_07:30_再診(全開)、妻だけ分娩室へ
    06/28_07:45_T先生登場
    06/28_08:18_先生、助産師さん、夜勤組2名、日勤組3名の総勢7名の見守る中無事出産(女;2308g,45cm)
    06/28_08:30_会社,両親に報告
    06/28_09:20_分娩室で再会、お疲れさんでした
    06/28_10:30_妻母親到着
    06/28_12:40_夫両親到着
    06/28_未明_会社K氏サンキュ
  • こんな感じだ。5分おきにくる陣痛を耐えてよく頑張ったよ。オチとしては、産まれた後に連絡しようと外に出たら雨が降っていたことでしょうか。雨女な妻としては、最高な出産日だったかな?
  • 正直、ウトウトしたけど寝てない。お菓子を摘んだけど飯食ってない。ツライ。
06月27日(日)晴れ
 病院!
  • 昨日からおしるし続いている事、定期的(5〜10分おき)な下っ腹の痛みが発生してきたため、1日だけの帰宅で休む暇なく再び病院へ。遅番な看護婦さんと相談して、漏れは帰らず泊まりながら付きそうことに。
06月26日(土)
 ハカリ到着。
  • 赤ちゃんの体重を量るハカリ到着。毎度のおじちゃんお疲れさまです。
  • 17時45分〜18時00分にかけておしるし?あり。
06月25日(金)曇り時々雨
 急きょ休暇。
  • 嫁さん、一時退院。本日をもって、37週目となるため病気扱いから産扱いになるからである。それと、37週目を越えれば、いつもで産んでイイよって事なので、久しぶりに家でくつろぎタイム。
06月24日(木)
 お見舞い。
  • 朝から大森の現場。暑いっちゅーねん!汗かいたよ、久しぶりに。
06月23日(水)
 お見舞い無し。
  • JR新橋駅の階段を上がったホームで某氏をハッケソ。酔っぱらい4人といっしょだった。おぅ、塗り壁氏が定年近いのか....。つか、F氏喜びすぎ。
06月22日(火)
 お見舞い。
  • お水とヨーグルト等を入庫。
06月21日(月)
 台風6号。
  • お見舞い無しでお仕事Day。

06月20日(日)晴れ
 父の日。
  • 記念日に買ったお花がくたびれてました。家にお持ち帰りして、元気な花だけを生けています。
  • 嫁さん、まだ点滴。明日には点滴機(アトム君)とさよならだと思う。針を数カ所差し替えて500mlを29回も替えて、よく頑張った。これでやっと解放されるね、点滴から。
  • 問題なければ、約3週間の入院生活から一時出所が認められるはず。帰ってきて、ゆっくり風呂に入れるといいね。気持ちよく家で生活出来るように掃除しておきます(笑)。
06月19日(土)晴れ
 お見舞い。
  • 安いCPU(AMD Mobile Duron 850Mhz)を買いたくてアキバへ。発売当時は1万以上していたんだけど、在庫放出で1770円なり。現在使っているCPUの故障時の緊急対応品。うむ、良い買い物だ。
06月18日(金)
 飲み会。
  • 異動があった方の送別会。とうとう外に異動か....。初めてじゃないかな?脱獄する人。
06月17日(木)
 嫁さん誕生日。結婚記念日。
  • 1997年に結婚して2004年。8年目に突入である。いつもは、少しだけ豪華なお花を用意するんだけど、入院中なので小さなフラワーケーキ(ケーキの箱に入ってるお花)を購入。
06月16日(水)
 お仕事。
  • 今日もお仕事。
06月15日(火)
 お見舞い。
  • 徹夜明けでお見舞い。髭濃くてすまん(笑)。
06月14日(月)
 てっちゃん。
  • 今日はお見舞い無しで仕事。もちろん、徹夜だ。つか、ツライなぁ。
06月13日(日)
 お見舞い。
  • 赤ちゃんの手形足形を残せる台紙が届いた。特殊インクで残すので、手足に墨を付けないので安心して記録を残すことが出来る。あと産声もね。
06月12日(土)
 お見舞い。
  • 午前中に、頼んでいたレンタル品が到着。ベットや布団など。これで大物は揃った!
  • クリーニングの受渡し。
  • アキバに行き調子が悪かったマザーを返品。その差額で他のマザー(1枚持っているやつ)を購入。そしてそのマザーに合うCPUクーラーも調達。
  • その後、お見舞い。濃い点滴だけど頑張れ。
06月11日(金)
 お見舞い。

06月10日(木)
 お見舞い。
06月09日(水)
 お見舞い。
06月08日(火)
 お見舞い。
06月07日(月)
 お仕事。
  • 本日はお見舞い無しでお仕事。
06月06日(日)
 お見舞い。
  • 妻が入院してから、明日で1週間になる。自宅のことを任せっきりにしていたため、1人ではかなり不自由な生活を送っている。妻の支援ないことが、こんなに大変なことだとは思っても見なかった。
  • この逆が、今の妻だと思う。急な入院で不安ばかりだろう。少しでも不安を取り除けるように、お見舞いに行きつつも、良い仕事をしてバリバリ稼ぎたい。
06月05日(土)晴れ
 お見舞い。
  • クリーニング、洗濯、掃除。車でお見舞い。
06月04日(金)
 仕事。
  • 早く帰った分を取り返すために仕事。
06月03日(木)
 お見舞い。
  • コメント無し。
06月02日(水)
 お見舞い。
  • コメント無し。
06月01日(火)晴れ
 飲み会。
  • 甘太郎で飲み会。こればっかりはねぇ〜。前々から準備していたし幹事だし。

[戻る]