日記2002/04[戻る][1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

4月30日(火)曇りのち雨
 出勤なのだ、だ。
  • 思ったより出勤する方が多い日でした。電車も適度に混んでいるし会社にも人がいたし。こんな時くらい休めっての。おいらは、みなさんが休んでいる時にしか出来ない事もあるのだよ。ま、今日は片づけで終わったけどね(笑)。
  • うどん、AL君の紹介で食いに行った。椎茸がダメなおいらには少々きついけど、なかなかのお味かと思う。いや、ダシでいえば一級品だ。でも麺が弱いなぁ〜。もう少しコシがあればバランス良いと思う。嫁が好きな味なので連れて来ましょうかね。
  • で、明日こそハロをゲッチューすっど。
4月29日(月)晴れ
 みどりの日。上尾にちょいとお出かけ。
  • 某駅で某M氏と待ち合わせてO邸に到着。問題の設定を同じようにやるも接続出来ない。モデムルータのランプ的に回線はOK。PPPがダメな様子。これって.....IDとパスワードに違いがあって認証できていない現象なのね。で、疑ったのはIDですわ。案の定、入力が足りない事が判明。ADSL等はaaa0000@nifty.comと入力しないとダメでしたとさ。到着して数分で解決♪ ほんでもって、カプラ圧着等の作業を完了。お昼をごちそうになり帰還。
  • さて、渋滞を避けたつもりが逆渋滞にハマり帰りが遅くなりましたとさ。何ツーか、勉強になったような気がします。たぶん、数年後に自分へ返ってくる事でしょう。
4月28日(日)晴れ
 寝て寝て曜日。
  • 疲れを一掃したような日だった。昼飯を買いに外へ出たくらいで、特になにもしていない。HPの更新も、このページだけ。たまにはこんな日もよかろう。
  • 明日はちょっと訳ありのお出かけ。周りの方々はいろいろな考えを持っていらっしゃるようですが、私的には楽しみです。行って見なきゃ分からない部分が多いし不安ですが、それを乗り切れたときに自分のスキルとして身に付くかな〜と。PC等の設備を会社の金で用意したわけじゃ無いしね!! どんな環境かな♪
4月27日(土)晴れ
 嫁が横浜インターコンチネンタルで行われる結婚式に参列。周辺はここらへんを見れ。
 駐車場はここを見れ。他には>No.1No.2No.3No.4No.5
  • ツー事でGW初日は嫁の短大時代の友人がケコーンなので披露宴に出席でございまするぅ。現在進行形でして、待っている地下駐車場の車内で書いております(笑)。これもバッテリに自身があるマシンだからこそ、ですね。....げ、液晶を明るくしていたら減りが早い(^^;;
  • 横浜に降りるのは初めてかも。思ったより綺麗な町並みですね、イメージだと道路の端にゴミが落ちてる感じなんですが、整然としてます。歩く人々もシャキシャキしてる。池袋と大違いな人種だな、と。
  • しかし、なんでこの地下駐車場はPHSの電波が来ないのか、通信キャリアを問いつめたい気分です。公表で1200台も停められる駐車場なんだから、緊急時を考えて、各キャリアに協力要請を出すべきだ。もう1つ。展示場に併設された駐車場って事は、地方の方々が沢山くるわけさ、この地方の方々のために渋滞情報を表示するとかしないのか、小一時間.....問いつめてやりたいね。
  • 1日遅れの理系のための恋愛論。妻子持ちと付き合いは良くないと思う。
4月26日(金)曇り
 寝坊。
  • 起きたら明るかった(笑)。いやぁ笑い事じゃぁないんですけど。嫁がガバッと起きて時計を見たら8時半過ぎ。なに?状態です。自分の起きた時間が理解できないの。2〜3秒ほどで正気に戻り「これはヤヴァイ」と思い上司にTEL。直ぐに顔を洗い歯を磨き出社。最近、鬱な事ばかりですな。
  • AL君、1111ヒットは私でした。Loveyouふんどしを頂けるのでしょうか(笑)。実家に帰るのは後半だっけか?それまでは1人で寂しく過ごすのかい?
4月25日(木)曇り時々雨
 某S氏との忍者会。
  • ありがとうございました!!大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回は年末ころに開催って事でお願いいたします。AL君、N氏サンキュでした。次回は私たちがお誘いして楽しみましょうね。
  • 先日購入したPHSですが、期待通りの音質でいいよ。通常のケータイはFM音源だけどPCM音源で16音色を同時に32音出せる。今までは4音色を同時12音だったので、MIDIから着信音を作るのが大変だった。いい時代になったもんだ。
4月24日(水)晴れ
 新規事業関連の飲み会!!
  • いやぁ、お疲れさまでした>O氏。なかなか面白いメンツで飲むことが出来ました!!O氏あっての場だったかと思います。場所も、行って分かったのですが、随分前に行ったことがありました(笑)。おねぃさんの歌は全然聞いてなかったけど(^^;;
  • 発見!!「THE MUNEO HOUSE official web site -MUNEX-」なかなか良いtopでございますね。お、そうそう、GWの渋滞用にMUNEOのCDを作成しなければいかんのぉ。何で構成するかな?やっぱMUNEO HOUSEとNonStopMix系ですかね?
  • おひおひ、本当かよ>電卓禁止。こりゃ〜大変だ。問題もがらっと変わるんだろうか。
4月23日(火)晴れ時々曇り
 鬱です。
  • やってしまいました。T氏申し訳ありません。とりあえず頑張って再作成したので見てください。自己満足で終わらしてはいけませんね。はぁ〜、日々勉強。珍しく事務所の鍵を閉めてしまいました(笑)
  • で、久しぶりに車のコンテンツを更新したら4時間かかってしまいました>現在1時半を過ぎた。やっぱり継続して更新しないと大変だわ。日記やPHS、ThinkPadに関するページは眠たくても更新するんだけど。ツーか、リピーターが多いと頑張れますね。
  • 某偉い人のサポートは29日になりそうです。これまた鬱だ。何を持っていこうかのぉ。
4月22日(月)曇り
 電車で酔った。
  • 出張の帰りに乗った電車で酔った。いや、出張先から駅まで歩く際に発生していたカモ知れない。運河の臭さ、叔父様の臭さ、おねぃさんの臭さ、歩くのが遅い若造と叔母はん。全てがマイナスに働いた。電車の中は暑いしで最悪。近くにレゲーなホームレスさんに撃沈された。池袋までの山手線半周で3回も降りて休んだよ。もう歳だね。帰宅後も少々後を引いたよ。
  • で、報告が遅れたけど電話機を換えました。東芝なストレート端末の開発が終わったらしいので、とうとう乗り換えです。結局、ワンタッチオープンは止めて現在の最新機種に。あと10ヶ月の縛りが発生するので、新しい方がいいかな?と。
    ←旧機種は液晶が小さかったのね。
  • 萌え萌え報告。我らがIOデータ機器からぁゃιぃPCカード発売。IEE1394なキャプカードですよ、奥さん。これでデスクトップを買わないでもキャプれます。
4月21日(日)
 初級シスアド試験日。
  • 誘惑。試験会場が後楽園にほど近い場所。教室に入ると、怪しい雰囲気でした。年輩の方と若者の同居です。しかも女性の比率が高い!?どうなってんねん、今回は。でね、近くの女性がスリットの入ったミニなわけですよ、また試験官も女性で短めなスカート。これは完全なる誘惑。
  • そして罠。午前の試験内容は順調の一言。自画自賛でしかありませんが、70〜80点は行けてます。AL君、Busser君と答え合わせした感じでも良い感触。が、しかしです。午後問題は萎えた。趣が変わりすぎですよ、ホントに。
  • 散在を実施。試験中も気になっていたあれを購入。2つで1万4千円なり。ま、なかなか遊べそうですわ。写真を撮りたいんだけど、会社にスマメを忘れてきた(笑)。明日にでもアプします。
  • これ良いなぁ>直USBのヘッドフォン

4月20日(土)晴れ
 初級シスアド試験イブ。
  • とりあえず、今から詰め込んでも流れ出るだけなので止めましょう♪冗談抜きで寝てたよ(^^;;ヤヴァイね、かなり。徹夜はせず、明日のために早く寝る。7時50分に起きて8時20分に出発。9時00分着ならゆっくり出来るだろう。でも、試験終了後の予定の方が気になる(笑)
  • for嫁さま。Sanyo[RZ-J700]とPanasonic[KX-HV200]だわさ。どっちにするかねぇ。う〜む、6月に出ると思われる、KX-HV200のマイナーバーションも良さげだし、某メーカの新端末も魅力かと。
4月19日(金)晴れ...かな
 明日はイブだよ。
  • 理系のための恋愛論。守ってあげたいとか言う曲があったような気がするなぁ(Youmingが歌詞が好き)。守るとか守らないとかじゃ無いと思う。気持ちの通じる人と、健康で過ごせることが良いのだ。それが幸せだと思うようになった既婚者。
  • 人柱(ひとばしら)。俗語かと思っていたら正式な国語なのね、知りませんでした。今後は使用頻度を拡大していきたいと思います。
  • 業務連絡。T氏、N氏、AL君は勉強しないように。K氏だけ受かれば気が楽です。私以外が受かったら...うらやましいです(笑)。
4月18日(木)曇り
 目が疲れるのねん。
  • う〜む、パソコンの液晶を見る時間が増えた訳じゃないのに目が疲れ気味です。目薬を適度に指していやしているつもりなんですけど...。帰宅後のネットは中止ですか?
  • まいった!!またもや内蔵HDDの残り容量が減ってきたよ。このまえ、CD−Rに使用頻度の低いものをピーコして再インストールしたのに、もう5GB以上も浪費。違法なモノは落としてないので、純粋に保存しておきたいデータが沢山あるってことですかねぇ。はぁ、どうやってバックアップ取ろうかな。
  • TVでCMしているさくらやのあれ>ラミネートパッケージ。汚れ防止にいいのかな?放熱性は検査しているのだろうか、それが心配。多少の水分と、多少の傷を防げば安いカモぉ。
4月17日(水)曇り
 目民い。
  • 今日のネタはこれ>人類は月に行っていない?です。どうでしょうか、私的には、そろそろ月より遠い星に移り住んでもいいような気がします。地球は人間が多すぎだよ。
  • 例のビットチャージを撮影したけどアップ無し。近日中には消さないと管理者から怒られるカモ(笑)。しっかし、試験前にこんなことやっていて大丈夫なのか?俺。
  • でもね、動画の編集を覚えました。QuickTimeからAVIへ書き出し、AVIをMPEGにエンコード。そのMPGEを、簡単ながら編集。音声と映像の切り離し等々を一連の作業として身につけたのは....無駄じゃない?
4月16日(火)晴れ
 萌え仕事開始
  • 萌えな仕事を出来ることとなった。単にローカルLANでWebサーバを立ち上げてcgiを使えるようにするだけ。すでに必要なソフトとハードは用意済み。問題は、私以外の人にセッティングしてもらう事です。簡易なマニュアルを作るだけでも半日は行きそう。はて、どうしたものか。
  • で、午後はサーバ等を設置している部屋の掃除。プリンタやパソコンの空き箱、前回引っ越した際の段ボールがたっくさんあった。それと....大量に購入したThinkPadのマニュアルに付属しているTrackPointをかき集めて保管。う〜ん、イイ!! 100個近くも赤いキャップがあると安心するね♪
  • ほげ。これは何か?そう、これは学問になりうる言霊です。詳しくは「ほげを考えるページ」を読んで頂くとして、私的には仮の値を指すことに使うことが多いです。hoge@hoge.comとか。人によってはHomePageの略に使ったり、ハンドルネームとしている場合もあるようです。
4月15日(月)晴れ
 写真、撮れたよ
  • 会社帰りにAL君と写真撮影。うひっ。でもね、後ろで待っていたバカップルのせいでゆっくり出来ませんでした。ツーか、そのカップルの男性は東北、しかも青森系のなまりだったよ。申し訳ないがニヤリとしてしまった。彼女は、おいらの視線を察知して標準語でしゃべりましたけど。
  • なまりと言えば、おいらもある。しかも、かなりぁゃιぃ言葉を使います。関東一円から集まった人間で構成していた高校に通っていたためなのよ。栃木、群馬、山梨、そして地元の千葉が組み合わさってる。困ったもんだ。それより、無意識のうちに、間違った発音でしゃべる自分が怖い。
  • ビジネスでの文書で間違わないようにする、いわゆる誤用紹介サイト>言葉の誤用の小ネタ
4月14日(日)晴れ
 写真、撮れてないんですけど。
  • いつもの証明写真マシンに行った。故障中。他の2カ所に行った。撤去されてる。写真屋は1軒目が人いっぱい。2軒目は他の業務で相手できないだと。クッソーっ。会社帰りに池袋で撮るかのぉ。
  • 例のみずほ関係のネタ。旧第一勧銀が富士通、旧富士銀が日本IBM、旧興銀が日立製作所がシステムを担当していたらしい。絵付きの解説を見ると、相当面倒な環境であることが分かる。社内の数人を統率するのも大変だしなぁ。
  • 食う、寝る、遊ぶ。以上で終わりの週末でした(笑)。勉強?全然やってません。やる気が無いんですよねぇ。こればっかりはどうしても直せませんな。あと1週間、ちょいと頑張りますか!!!!
4月13日(土)晴れ
 受験票用の写真撮影の事。
  • 写真撮影と散在のためにお出かけ。と、言っても歩きだ。そう、健康のためと節約ね。約3kmの道のりを、じっくり歩いて約40分で池袋到着。ビックカメラで「ビットチャージ」の100万台記念モデルのスカイラインR34(1480円)と、新コントローラ(1000円)を入手。ほいで、浄水器の新しいもの(6000円)を購入。ショップ等を巡り、例によって「甚六亭」で油そばを食べて歩きで帰宅。帰宅途中でダイドーのデミタスコーヒーのおまけ付きをコンビニで探していたら、ガンダムのおまけ付きお菓子(300円)をハケーン!!ついつい2個も買ってしまった(笑)
  • 帰宅して双方を開封だ。写真の通りである。ビットチャージは全長6cmで小さい。モーターは爪より小さいし。後輪駆動で前輪がハンドル操作になる。すばらしい。コントローラに固定して45秒の充電を終えると、直ぐに走行可能。おもしれーっ。これなら100万台売れるのが納得できるぞ。一報、量産型ズゴックとシャア専用ズゴックはゴム質の組み立て式。一体当たり5分で完成。300円にしちゃ〜上出来です。散在もストレス解消の重要なポイント♪
     
  • TVで放映していた房総の「ばんや」が良さげ。基本は寿司系のランチっぽい紹介の仕方でした。場所的には結構遠いんですけどぉ。実家に帰った際に寄れる距離...でも無いか(笑)
  • あ、写真撮影を忘れてます(^^;; 明日も出かけましょう
4月12日(金)曇り
 壮絶な1週間であった。
  • 打ち合わせの際に「時間がもったいない」「お金の無駄」と言ったのは、意見交換会の打ち上げに対してございます。各Gでの検討ではありませんので。誤解の無きよう。
  • で、帰るまえに、受渡用の作業フォルダをバックアップし、約1年ぶりに削除したんです。が、バックアップ最中にエラー多発。なんでやねん!!!2回も周知したのにコピーしてるし作業してるし。がっくしですな。数回の照合が合わなくてムカムカですよ。ツーか、PDFとかXLSの50MB越ファイルは作るなや。そんなに密度の濃い仕事をしていないと思うが>自分も含め
  • 新入社員が迎える2回目の金曜日。研修期間が終わったのか、結構な人数で飲んでいたらしい集団を発見。なかなか面白い。既にリーダー的存在の人間が引っ張り街を歩く。後ろの方では、お目当ての女の子に声を掛けた男が闇夜に誘う。ドキドキしながらつけてあるくと、ホテルに!!!!!行かないで居酒屋へ(笑)。以上です、委員長。
  • あのぉ〜、会社内の自己紹介ページから飛んできた方が居るようですぅ〜。金曜日の10時に来ているですぅ〜。同じ部の人ですぅ〜。ネットを見ているのに時間外なんか付けていたら...おいらに5割くれ。ツーか、ブラウザを標準状態で使用してアクセスすると、経由とリンク元が分かるので注意。業務中にエロサイトを見たらダメよぉ。
4月11日(木)曇りのち小雨
 最寄りの駅に着いたら雨が降ってきた
  • 破棄する時も気をつけましょうね>破棄,譲渡時のデータ。おいらの場合、ローレベルフォーマットしてから、そこに無意味な超デカファイルを書き込み消すの繰り返しで、フォーマット前に保存していたデータを抹消します。じゃないと危ないわな。
  • AL君、カウントダウン2chを入手済み。声をかけれ。

4月10日(水)曇り少々小雨
 電話、どうしようかなぁ。
  • そろそろ買い換えかと思っています、電話を。PanasonicのKX-HV200なんですが、背面液晶が無いのよねぇ。ただ、ギミック的に面白い、ワンタッチオープンを採用している。これだけでも買いかな?
  • とうとう、ですね>nifty,TEPCOひかりに対応。これで何時でも光に移行することが出来ますぅ〜。でも高いから無理ですけど。しかし、着実に進んでいますね、お仕事>炎のH氏。
  • うぐ、そろそろプレッシャーか?とりあえず、ここを読んで勉強しませう>一日一題テスト。継続は力なり。1日10問やれば1週間で70問も勉強できるぞ。
  • 見たくないですね、これは見たくないです>辻清ヌード。ムネオに変わり、お断りします。でもポッポ鳩凸は買うかも知れない(笑)
4月09日(火)曇りのち小雨
 今日も壮絶!!
  • やっぱ2時に寝ると眠いわな。勉強していたわけでは無く、単にWebを巡回していただけ。やっぱストレス解消をしないと滅入っちゃうし。とりあえず大きく口を開けて笑えば気持ちよく勉強出来るカト。
  • え〜、掲示板のことをElectric Bulletin Board Systemと呼びます。いや、今読んでいる本に書いてあっただけでしてね。語呂も分からず使うのはいかがなものかと。しからば、掲示板では無く、要はBBSなんであります。そんな事のためにですね、私はですね、この口調で書くため文献を漁っているのであります。早く寝ろとか、そのような意見は即刻、撤回して頂きたい。以上です。
  • って事でですね、私とAL君の間でではですね、ムネオハウスがグルグル回っているであります。仕事中も「い、いい、い、いいっ委員長!!」とか口ずさんでいるのはいかがなモノかと。>ムネオハウス インフォ
4月08日(月)晴れ
 壮絶な1日だった!!
  • 嘘です。眠かっただけ(笑)。しかし眠いのを我慢するのは大変です。フロア変更のLAN計画を図面にして概略積算してるんですが、なかなか難しい。考え方を統一しないとダメなのよね。何をやっても後戻りしちゃう。やはりT氏が居ないとなぁ。
  • 勉強が嫌になってきました。もう老いてます>頭。
4月07日(日)晴れ
 本日はストレス発散のため勉強無し。爪切った
  • 朝一番でS氏よりTEL有り。ホントはPHSに掛けて頂いたようですが、寝ている際はマナーモードにしているため音が聞こえず。で、家へのTELで気づいたわけです。原因はPCのフリーズと言うかなんと言うか。たぶん、その後はきちんと使えたと思われます。持ってきてくだされば、私なりALなりが直ぐに環境整備出来ます!!2人ともX22を持って歩いていますので(笑)
  • 普段使用しているPCの再インストールを行った。ちょっとしたミス(起動ディスクにsmartdrv.exeが無い)があり焦りましたが、なんとか復活。いらないソフトを消すことが出来ただけでもうれしいッス。しかし、IE5.5に付属のFrontPageだと不具合が多いのねぇ。どうしてかしら?結局、古いCDからIE5.01のFrontPageを探してきたよ。
  • AL君、「しぃのうた」で流れている曲は、やはり「LUNAR SILVER STAR STORY」の曲らしいです。うむ〜。これってセガサターンのセガCDじゃないと遊べないのかなぁ?何度見てもイイねぇ、これ。
    ぁぅ、Ctrl+Shift+Escで「タスクマネージャー」が起動するよ!!
    ぉぉ、「ファイル名を指定して実行」で「IEXPLORE.EXE -k」はIEをキヨスクモードで実行だ。
4月06日(土)晴れ
 散髪。
  • 髪の毛を切ったので、当分はサパーリ過ごせると思われ。嫁さん曰く、もっと短くすれっとの事ですけど。ま、どうせ1ヶ月に一度は行くんだし。
  • 今日も少しだけ勉強。初級シスアドの他には、情報処理系試験が沢山あります。有効期限が無ければシスコ系の資格も欲しいなぁと思うこのごろ。ん〜、しかし面倒な計算とか面倒な設問ばっかりで時間が足りないよ。問題を見て、後に回すか先にやるかを判断しないと。
  • みずほ、メガバンクのメカパンクだって(笑)。確かに処理が怠っているわな。ツーか、各種報道資料がpdfなのはどうかと、いかがなものかと。
  • とうとう完成のザク君。組み立ては嫁で、黒の墨線は私。1/144のズゴックよりも1/100のためかなり大きめに感じますね。可動部分も多くて楽しめます。が、ズゴックの方が可愛いと思う。
4月05日(金)晴れ
 健康診断。
  • どうせい...同棲ですよ、お父さん>理系のための恋愛論。どうなのかなぁ〜、同棲って深い付き合いだけど結婚しない中途半端な状態じゃないのかな?漏れだったら、早くケコーンして同姓になれば吉と考えるが。単に彼なり彼女が親に紹介しづらい人間なのか?
  • 健康診断。尿で引っかかった(笑)。ウロビリが出た(ちょっとだけよ)。ほいでもって予定外の血液検査を実施。しかも看護婦さんのご指示で他のウロビリ系以外の血液検査実施です。ホントは1本なのに3本も取られたよ。ま、幸いにして血液検査する人が上手だったので痛くなかったんですが。
  • AL君、例の件はしょうがないでしょう。基本的に「臭いモノには蓋をする」のが得策だし。その臭いモノがモラルを守らなければ罰を与えるしかない。もうペットの世界よ〜、可愛いうちはエサをあげるけど、変なことをすればエサはあげないし体罰が待ってるのよん♪
  • んで、宗男10thまでハケーン。11thが策定中らしい。どうしたものか。現在はゲット出来ない模様です。明日の朝に再チャレンジっすな。
4月04日(木)曇り
 午後出張。
  • なんなんだ?>メルコ、メモリ値上げ値下げ。在庫整理なんですかねぇ。半導体メーカも淘汰されたので、好きなように価格を設定してくるのかなぁ?
  • 所属するまとまりの一番偉い人に会った。会う前は良い印象は無かった(あくまでも想像)けれど、気持ちの良い方でした。抽象的な意見は言わず、はっきりと指示。分からないところは分からないと言う。思った以上に話しをして頂いたのは収穫でした。
  • 秋に落ちた初級シスアドを再度受ける。これで5,100円×2回で11,000円の出費。今回も落ちたら笑いモノだな、冗談抜きで。ツー事で、そろそろ勉強開始です。ここに学習法があるけど、どう考えても間に合わないんですけど(笑)。
4月03日(水)晴れ
 ビルの空調、暖かいのですが?
  • 会社の鯖を置いてある部屋が、異様に暖かかった。30度手前の気がしたため、早くも冷房運転(24度)に切り替えて運用。環境を良くして頑張って貰わないとね♪ゴミのようなファイルばっかり保存されてるけど。
  • やっぱりフレッシャーズ(フレッシュ○ンは差別用語)が沢山居る。槍を投げれば、確実に頭へ刺すことが出来るくらいだ。女性はリクルーター系スーツを着ているし、男性はアイロンの折り目が新品っぽい。ツーか、初日の歓迎会で折り目が無くなっているぞ。忍耐力の無い、最近の若者が5月病で会社に行かない社会現象が勃発することに100ガッツ!!。
4月02日(火)晴れ
 4月後半の陽気
  • 新入社員さん、2日目はいかがでした?まだ緊張してるかしら。もう10年前になるんですよねぇ〜入社式。10年ですよ、10年。そのわりに仕事を覚えてないし仕事しないし(笑)。ダメリーマンでサボリーマンと給料泥棒の代表だわぁ。
  • でね、池袋の駅周辺はそれらしき人々がいぱーいです。フレッシュでいいねぇ〜っ、飲み方も。ツーか、おいらが帰るような早い時間から吐かないでくれや。スパーイ香りが広がるちゅーねん。明日の朝は発酵しているんだろうなぁ。
  • 書き忘れ。土曜日はガンプラをゲットしたあと、味千でラーメンを食い、そのまま歩いて自宅へ帰りました。途中、新築一戸建ての中を見学したりしたので、約1時間ほどで帰宅。ま、適当に歩いたわりには最短距離だったわけで。さすが人間GPS。
4月01日(月)晴れ
 エイプリールフール。
  • なんだか、4月ばかを祝うサイトが多いですなぁ。小一時間表示したくない真っ黒。うちも去年はやったんだけど、洒落にならないと思うので止めておきます。
  • 三ツ矢サイダーは松浦亜弥を起用だってさ。どど、どんなCMになるのかなぁ。土器が胸宗男。ツーか、自宅でビデオを撮り会社でキャプってエンコすれば、結構綺麗に保存できるのよね。
  • おしい!!00:19現在883ヒットぉぉっ〜。

[戻る]