リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 春一番 」
分類「 かぞく」
日付「 02月23日(土)18時14分 」

前述のように熱も下がり、食欲が出てきて元気になったのでF氏に連絡を取ってみたがスケジュールが合わずお伺い出来なかった。

で、毎度のようにスーパー巡り。クリーニングのおばちゃんが愛想振りまいても娘は無反応(^^; 社交辞令でも良いから反応しとけ!午後1時頃になると風が強くなり空が暗くなってきたので退散。
ファイル 364-1.jpg
今日はやや遅めの「春一番」だそうな。なんか関係ない画像が多いけど…。

レノボからバッグ到着。ツクモからCPUや小物到着。

題名「 熱が下がった! 」
分類「 かぞく」
日付「 02月23日(土)09時35分 」

昨日からいっぱい寝たので7時前から「お腹空いた~お腹空いた~」と起こされました。体温計で測ってみると36.3度。うむ、回復ですな。

梅が咲き始めました。
ファイル 363-1.jpg

機嫌が良くなりお絵かき開始。
ファイル 363-2.jpg