リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 うんどーかい! 」
分類「 むすめ」
日付「 09月27日(土)22時39分 」

本年度の運動会が開催され無事に終了しました。
途中、肌寒い風が吹いたのでゲリラが来るかと思いましたが
大丈夫でした。

大玉ころがし~。触ったのか?
ファイル 995-1.jpg

80m走!今年も後ろからトップでした♪
ファイル 995-2.jpg ファイル 995-3.jpg

バチを持って皆で踊りました。
ファイル 995-4.jpg

4人で棒を持って、走ってグルグル回って!
ファイル 995-5.jpg

結果は、白組が430対493で負けちゃいました。

題名「 Rides on a bicycle. 」
分類「 むすめ」
日付「 05月05日(月)19時37分 」


ずいぶん前に自転車購入して練習しても乗れなかったので冷却期間を設けていたのです。そろそろと思っていたら本人から「乗りたい」との申し出を受けたので…。

ファイル 989-2.jpg

GW後半の3,5日と大泉交通公園で自転車乗りの練習をしました。
いつもの大泉交通公園でまったり。

ファイル 989-1.jpg

3日は良い天気で混雑気味。
20,22,24インチの自転車で乗り心地を確かめたり。
学校での一輪車練習が効いたのか、なんとか乗れるように!
近くのコンビニでお弁当を買い園内でゆっくり。
ファイル 989-4.mp4

ファイル 989-3.jpg

5日の今日は雨降り寸前の曇。
さすがに人もまばらでじっくり練習出来ました。
空いていたので、園内をグルグルと走ることが出来ました。

ファイル 989-5.mp4

もう少し筋力が付いたら公道デビューですね♪

題名「 雛飾りを飾りましたぁ!! 」
分類「 むすめ」
日付「 01月25日(土)16時18分 」

今年も早々に雛飾りを出しました。
ファイル 982-1.jpg ファイル 982-2.jpg

年末、階段角に設置したスペースに…
ファイル 982-3.jpg

おもちゃの雛飾りとプーさんを飾りました。
ファイル 982-5.jpg ファイル 982-4.jpg

さて、娘の机周りを整理しよう!

題名「 白組勝ったーーっ! 」
分類「 むすめ」
日付「 09月28日(土)17時45分 」

三年生になり迎えた運動会です。
2年連続で負けて来たため、今年こそは!と気合充分。

快晴の空の下、開催となりました。
ファイル 976-1.jpg

80m走は後ろから一番!
ちゃんと腕を振って足を上げて走りました。
ファイル 976-2.jpg

集団のダンスは「GOOD LUCKY!!!!! GReeeeN」を踊りました。
http://www.youtube.com/watch?v=z8sDoscbEOY
ファイル 976-3.jpg

竹取り合戦ではちゃっかり?竹を取ってきました(笑)
ファイル 976-4.jpg

一休み♪
ファイル 976-5.jpg

今年は無事!?に勝ちました。
来年はどうなるでしょうか。

題名「 創作クルマ!? 」
分類「 むすめ」
日付「 07月19日(金)14時52分 」

題名「 「画家」になりたい!? 」
分類「 むすめ」
日付「 03月23日(土)21時00分 」

昨夜、娘が隠しながら作ってたのがコレ。

ファイル 954-1.jpg

よくできてますね♪

ファイル 954-2.jpg

で、買いました。
まだポケモンを攻略してないけど。
まだどうぶつの森を極めて無いけど。

題名「 おやつの時間♪ 」
分類「 むすめ」
日付「 03月22日(金)09時14分 」

本日はおやすみー!
オカンを病院へ送る予定です。

先日、ミスドに行ったらこんなものが。
ファイル 953-1.jpg
小さい…。

題名「 てがき!? 」
分類「 むすめ」
日付「 02月25日(月)22時50分 」

いっしょうけんめい書いてました。
ファイル 947-2.jpg

ページ移動