リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 気持ち悪い~ 」
分類「 むすめ」
日付「 02月21日(木)22時22分 」

15:30に保育園からPHSに着信。「3時のおやつ後に吐いた。顔色も悪いのでお知らせ」って内容だった。上司にことわり早引き。保育園に着くと「先ほど2回ゲリしました」と。

帰宅しパンとヨーグルトを少々食べて落ち着いたと思ったら…お腹が痛いと言うのでトイレにてゲリピー。目を閉じて横になったと思ったら…オェが出ると言ったすぐにゲロピー。ソファーも床も、私も娘もゲロだらけ。

もぅダメだ~と思いつつも、ゲロゲロまみれで少しずつ掃除。フリーリングで良かった!ソファーは捨てて購入かな?ゲロって洗濯機で洗う前に予備洗いしないとダメなのよね!とか考えつつ、娘を暖かいタオルで拭いてパジャマを着せてベッドへ。

2回目の洗濯機運転中、娘に呼ばれて寝室に戻るとオェが出ると言うのでトイレへ行きゲロピー。うがいをしたら疲れて寝てしまいました。

現在、3回目の洗濯機運転中。明日はどうしようかなぁ。