リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 確定申告! 」
分類「 じぶん」
日付「 02月22日(金)22時53分 」

税務署でやってきたわけですが今年はダメダメですねぇ。今までよりも対応が悪いし、パソコンでの申告を半ば強要される。機会弱者のために、昨年同様の筆記スペースを用意してあるけど座れず立ち仕事。これじゃ苦情が多くなるわ。国のために納税してくれる人をバカにしてる対応でげんなり。

題名「 少々発熱 」
分類「 かぞく」
日付「 02月22日(金)22時34分 」

結局、昨晩は2階に行ってから2回ほどトイレでゲロ。上手に出来たのは誰が教えたのですかねぇ?2~3時間ごとに起きては水分を摂るの繰り替えしでした。2人とも寝不足(^^;

朝起きると少々の発熱。38度にならないくらいで推移して、ダルそうにしていたのでお休み。温かいお茶と牛乳ビスケット、常温のポカリとバームクーヘン等々の軽食で誤魔化しつつ15時になりました。
ファイル 361-1.jpg
で、保育園に娘をお願いして「練馬西税務署」へ行きました。少々の一時所得分の追加納税と住宅ローン減税の住民税からの還付を申請。合算して約50万円の追加納税なり。保育園から娘を抱っこして買い物。そして帰宅。

昨日はお風呂を止めたので、今日は娘を先行してお風呂。パパはパンツとシャツで対応。お尻を洗い、湯船で温まりよく拭いて出来上がり。ご飯を食べて薬を飲み、落ち着いた頃合いを見計らいパパは1人でお風呂。風呂上がりに娘の歯を磨いてベッドへ。明日は元気になると良いね!