リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 えーーっと。2 」
分類「 かぞく」
日付「 02月09日(土)20時25分 」

ファイル 351-1.jpgファイル 351-2.jpg

自宅前より現在進行形で大雪です(笑)
ワイパーを立てておきました。明日はどうなってしまうんでしょう?また雪かきか。まぁ、お出かけ先での大雪じゃないんでいいけど。天気だったら車を洗えば雪も消えるか!

題名「 えーーっと。 」
分類「 むすめ」
日付「 02月09日(土)19時33分 」

朝食後、先週頂いた薬を半分飲み終えたので記念撮影♪数個捨てましたが、それなりの個数になりますねぇ。残っている1つをきちんと飲んでも治らないんだろうか。※ちなみに1つ1週間分です。
ファイル 350-2.jpg

そしてお昼前にお出かけ。雪が舞っていました。車中ではアンパンマンのDVDを見ていたので寝ませんでした。

江古田小児科耳鼻科( http://tadp.jp/03-5988-7705 )へ行き耳掃除と鼻掃除をしてもらいました。娘さん、慣れたもので嫌がらずに偉いぞ。※両耳から大きな大きな塊が出没。

義母宅へ伺いお昼をごちそうになりました。突然すみませんでした。

目白通り~笹目通り経由で毎度のいなげやとダイソーへ。写真は先週のもの。お菓子売り場で悩むのが楽しいのよね。1つしか買わない約束だから慎重です(^^; 今週は「おはなし百菓」をかごへ。
ファイル 350-1.jpg

アクセラのガソリン(1L/147yen,46L)を入れてからマルエツへ。クリーニングの受け渡しと似非ダイソーで買い物。雪で視界が悪くなる前に帰宅。

帰宅して3時過ぎに寝て....そろそろ起こしますか。