リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 先輩の送別激励会! 」
分類「 じぶん」
日付「 02月28日(金)23時51分 」

題名「 定期報告:電子的通信装置 」
分類「 じぶん」
日付「 02月01日(土)09時31分 」

ファイル 983-1.jpg

タブレット
「ZOTAC」TEGRA NOTE 7
「ASUS」NEXUS 7 32T(2012)

スマートホン
「SONY」Xperia Z(SO-02E)
「SONY」Xperia V(LT25i)
「SONY」Xperia ray(SO-02C)
「MOTOROLA」DEFY PLUS(MB526)

Wi-FIルータ
「LG」L-03E
「Huawei」HW-02E
「b-mobile」4G WIFI3(BM-AR5210BK)

題名「 備忘録:靴を新調しました! 」
分類「 じぶん」
日付「 12月01日(日)21時02分 」

さてさて、昨日amazonで頼んだ靴が届きました。
Clarks(クラークス) http://www.clarks.co.jp/
若いころにデザートブーツを買った思い出が…。
他のメーカーの靴は幅に合わせて1サイズUPを買いますが、
ピッタリサイズでちょうど良い感じです。
「Dexie Plain」http://www.amazon.co.jp/dp/B005PW3Z6O
「Goya Way」http://www.amazon.co.jp/dp/B0037KLPAE
またビジネスシューズが5足揃ったので安心安心。

引き続きの大掃除は、室内の引き戸とキッチンの床をメインに。
引き戸は外して車輪や溝をキレイにしてちょいとグリスアップ。
キッチンの床は油をフキフキ。

さ、仕事は今週が山だ!ファイト!

題名「 緑のネリマ! 」
分類「 じぶん」
日付「 08月02日(金)13時27分 」

LINEからの転載

ファイル 965-1.jpg

まだまだ練馬も緑があります。
でも、数年後には宅地開発されているでしょう。

題名「 ポロッポーッ! 」
分類「 じぶん」
日付「 07月16日(火)20時40分 」

lineからの転載。備忘録として。

ファイル 962-1.jpg

不眠が落ち着いてきました。少しずつですが2時間程度の連続睡眠になってきました。

食細りはまだ時間が掛かりそうです。夕飯を多めにしたらゲリラゲリです。ホントに痩せてきた…。

こんな時は心療内科に行かなきゃなんだけど、以前は効果が無かったので行く気になれず。特効薬は信頼できる人と過ごすこと、生活することなんだけど…今のところ叶うわけもなく。

この2~3週間かな、ココロとカラダのバランスが崩れてる。どうしたら良いのか、まだ答えが出せないでいる。

朝は会社の納豆定食を無理やりかっこむ。
ファイル 962-2.jpg
昼は食欲ないのでポロッポーを見に裏の川へ。
夜は体調良ければシリアルと牛乳。ダメならご飯少々。

とりあえずガリ痩せしないように食ってます。

題名「 大勝軒!! 」
分類「 じぶん」
日付「 07月11日(木)20時17分 」

後輩と久しぶりに食べてきました。
西台の大勝軒。

ファイル 961-1.jpg

ここは大盛りが有名で
普通、ジャンボ、ジャンボジャンボ
があります。

パパは普通のラーメン
後輩はジャンジャンのつけ麺
もうね、半端無い量ですわ。
俺のうつわより後輩のつけ麺の方がでかいし。

でも味が落ちた。
ダシも効いてないし…。

コメント一覧

あぷりる★ (11/21 22:05)
編集・削除

注文のお姉さまが何度も「並で良いですか?」と聞くのでなんだろう?って思っていたら、つけ麺、凄い量でした。結局、娘も私も残してしまい、ごめんなさい。

題名「 分厚いメープル食パン! 」
分類「 じぶん」
日付「 02月28日(木)20時03分 」

指4本分ほどの厚さだ!女雛パンが小さい…。
ファイル 948-1.jpg

題名「 先輩との再会! 」
分類「 じぶん」
日付「 01月09日(水)19時01分 」

ファイル 938-1.jpg

平成6年夏から平成11年秋まで福島県いわき市に住み仕事をしていました。
当時、現場でお世話になった先輩が上京すると聞いて駆けつけました!
待ち合わせは…新橋SLひろば。誰でも知ってる迷わない場所。
お互いに年を重ねましたが、瞬く間に昔を思い出し懐かしい話しで盛り上がりました。
これから寒さが増し仕事も繁忙となりますがカラダに気をつけ頑張ることを約束し会を終えました。
私も地域貢献のため研修を受ける予定です。

帰ったら娘がふてくされ寝ていました(笑)
今日は早めに帰り、ゆっくり遊んで寝かしつけました。

ページ移動