リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 通夜が終わりました。 」
分類「 かぞく」
日付「 08月27日(月)23時07分 」

急なお声掛けに関わらず、遠方よりたくさんの方々が来てくださいました。ありがとうございます。まだ、娘はアンパンマンを見ながら起きています。そろそろ興奮が収まるので風呂に入れて寝ようと思います。

もう少し、優しく出来たんじゃないか?
もう少し、いっしょに過ごせたんじゃないか?
暖かいご飯をいっしょに食べたかったなぁ。
ふっかふかの布団で寝られたかなぁ。
彼女をもっと抱きしめられたんじゃないかな?
そう思うと、悲しくて申し訳なくて。

明日は....最後のお別れです。綺麗なお顔にしていただき嬉しくもあり、悲しくもあり、なんとも言えない気持ちです。感情の起伏をおさえられず、涙してしまう自分が別人のようです。