リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 もう眠いの。 」
分類「 かぞく」
日付「 08月05日(日)23時45分 」

嫁の実家に居た間、娘はかなりの早起きだったみたいです。迎えに行って一度帰宅して、買い出しのためいなげやへ。

帰宅したら娘が砂遊びするってんで、2人で公園へ。もうね、暑いのよ、外は。道中でポカリを購入して飲みながら移動。でも遊びたいって言うから行きました。当然のごとく、暑いから公園には誰も居ない(^^; 遊具を独り占めして遊んでから帰宅。汗だくだったのでパパとシャワーを浴びました。

パンを食べてからお昼寝。涼しい部屋でぐっすり。起きてからおもちゃで遊んで、おにぎり食べて風呂入ってベットへ。もう眠い、もう眠いと言いながら寝ました。