リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 そうですか、そうですねぇ。 」
分類「 じぶん」
日付「 08月22日(水)18時25分 」

独身3日目。
修理と言うか確認に来ていただいた。お湯と水を適正温度に混ぜ合わせる混合弁の異常とのこと。うちと同じ機種で多発している現象みたい。明日の昼に交換部品が来るらしいので16時には会社を出て家に戻り立ち会う予定。
ファイル 258-2.jpg
ドリンクを買いに散歩。送電鉄塔を撮影するのは日本で一番上手だな俺様。そういえば、実家近くの裏山に送電鉄塔があったのを覚えてる。当時は上を見ずに居たから高さとかデザインは気にしていなかった記憶がある。今じゃ職業病のように見上げてるなぁ。

埼玉南部は雷が凄かったみたいですねぇ。埼京線が止まっているとか?うちの方は雷雲から雷が轟いた程度で雨降らず。相変わらず暑い。

クレジットのポイントが溜まったのでビックポイントに変換。500pが5倍の2500pに化ける。ちょっと嬉しい特典ですね。