記事一覧

題名「 ポロッポーッ! 」
分類「 じぶん」
日付「 07月16日(火)20時40分 」

lineからの転載。備忘録として。

ファイル 962-1.jpg

不眠が落ち着いてきました。少しずつですが2時間程度の連続睡眠になってきました。

食細りはまだ時間が掛かりそうです。夕飯を多めにしたらゲリラゲリです。ホントに痩せてきた…。

こんな時は心療内科に行かなきゃなんだけど、以前は効果が無かったので行く気になれず。特効薬は信頼できる人と過ごすこと、生活することなんだけど…今のところ叶うわけもなく。

この2~3週間かな、ココロとカラダのバランスが崩れてる。どうしたら良いのか、まだ答えが出せないでいる。

朝は会社の納豆定食を無理やりかっこむ。
ファイル 962-2.jpg
昼は食欲ないのでポロッポーを見に裏の川へ。
夜は体調良ければシリアルと牛乳。ダメならご飯少々。

とりあえずガリ痩せしないように食ってます。

題名「 せんせーー! 」
分類「 かぞく」
日付「 07月16日(火)19時17分 」

昨日の話し。
ふと、テレビを見ていたら見慣れた景色が見えました。
なに!?って思い静止ボタンを構えていたら…キタ━(゚∀゚)━!

ファイル 959-1.jpg

かかりつけ医のサイトウ先生でした。

題名「 神速のゼノセクト ミュウツー覚醒 」
分類「 かぞく」
日付「 07月14日(日)17時05分 」

午前の一番にポケモン映画を観てきました。8:30からの上映でしたが20分前で混雑してました。みんな気合い入れすぎです。

毎度のごとく座席のクッションを持ち通路側の2席で鑑賞しました。パパ的には…でしたが娘的には上々だったようすです。

さーて、夏休みの予定を少しずつ考えないと。

題名「 大勝軒!! 」
分類「 じぶん」
日付「 07月11日(木)20時17分 」

後輩と久しぶりに食べてきました。
西台の大勝軒。

ファイル 961-1.jpg

ここは大盛りが有名で
普通、ジャンボ、ジャンボジャンボ
があります。

パパは普通のラーメン
後輩はジャンジャンのつけ麺
もうね、半端無い量ですわ。
俺のうつわより後輩のつけ麺の方がでかいし。

でも味が落ちた。
ダシも効いてないし…。

コメント一覧

あぷりる★ (11/21 22:05)
編集・削除

注文のお姉さまが何度も「並で良いですか?」と聞くのでなんだろう?って思っていたら、つけ麺、凄い量でした。結局、娘も私も残してしまい、ごめんなさい。

題名「 八景島シーパラダイス! 」
分類「 かぞく」
日付「 07月07日(日)20時10分 」

昔のネタをプレイバック!

前々から行こうと思っていた場所です。
島に行くには、クルマを島手前に駐車し橋を渡ります。
島全体が遊べるようになっていて有料範囲に入るとお魚さんがいるわけです。
※駐車場は早めに行きオッサンの誘導を無視してCに停めましょう

20周年みたいです。
ファイル 960-1.jpg

橋の上から海がキレイに見えます。
ファイル 960-2.jpg

大きな水槽で小魚が群れをなして泳ぎます。
ファイル 960-3.jpg

ブクブク…。
ファイル 960-4.jpg

ショーは大きな会場でゆったり見られました。

題名「 ソファーを新調だ! 」
分類「 いえ」
日付「 06月30日(日)22時55分 」

娘さんが生まれ新居に1歳半で引っ越す歳に購入したソファーが
ダメになりました。ウレタンからボロボロとクズが落ちるので
買い替えしました。

ファイル 958-1.jpg

ちょうど無印良品の10%オフだったのでセット品を購入。
2シーターなので娘さんが横になっても大丈夫♪

題名「 ご無沙汰です 」
分類「 かぞく」
日付「 06月28日(金)20時52分 」

元気に過ごしております。
さて、娘さんが9歳になりました!

キャンドルは9本だけど…見えないね
ファイル 957-1.jpg

ケーキは3つ。パパが2つ頂きました♪
ファイル 957-2.jpg

題名「 小金井公園リターンズ! 」
分類「 かぞく」
日付「 04月14日(日)19時00分 」

前回は暑かったよな~。

チューリップとパンジーがキレイでした。
ファイル 956-1.jpg

八重桜も、ところどころ満開でした。
ファイル 956-2.jpg

ムラサキなんとかも満開でした。
ファイル 956-3.jpg

ちんちん電車の中。
ファイル 956-4.jpg

風車をもって銭湯へ疾走!
ファイル 956-5.jpg

前回見られなかったところをメインにめぐりました。
なかなかいいですね~。