リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 朝の湿度90%超え! 」
分類「 かぞく」
日付「 07月22日(日)18時07分 」

起床してリビングの換気をしたら....湿度が90%を超えてました(^^; さすがに裸足だと湿り気を感じる湿度ですねぇ。って事で、すぐに換気を止めてエアコンで除湿。体感温度も下がり、かなり快適です。
3人でスーパーへ買い出し。早めの行動だったので駐車場も空き具合でした。子供用のカートを元気よく押しながら進む娘を上手に先導して買い出し終了。
帰宅後、娘のリクエストで2人で散歩。公園に行き砂遊び。途中、日が出てきて高温多湿になったので娘が帰ると言い出しました。で、帰宅して風呂入って飯食って寝ています。起きたら騒ぎそうです。
ファイル 227-1.jpg ファイル 227-2.jpg

ケータイ業界は潰しあい。
SoftBank スパボ9,800円のカラクリ
SoftBank 純増のカラクリ
au 誰でも割
SoftBank オレンジプラン