リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 お気に入りのシート 」
分類「 かぞく」
日付「 07月01日(日)23時06分 」

ファイル 206-1.jpg

先日購入し、既に使い始めたチャイルドシート。これが、かなりお気に入りになりました。自分で車に乗り込み、きちんとシートに座ることが出来るのです。たいしたもんだ。色も、お気に入りの緑だから言うこと無しって感じみたいです。
このシートに座り、嫁の実家から自宅へ。途中、クリーニング受け渡しでスーパーに寄ったにも関わらず起きなかった。そのまま、他のスーパーへ行っても、駐車場で5分ほど起きなかった(笑)。起きてからは、スパー内を、カートを押しつつグルリと回る。なぜか、急に「プリキュア」のおもちゃが欲しいと言い出してビックリ。やはり女の子かしら。