リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 雨よ!雨! 」
分類「 むすめ」
日付「 06月30日(土)22時36分 」

ファイル 205-1.jpgファイル 205-2.jpg

さすがに昨日は疲れていたため起きたら少々寝坊。涼しかったので草むしり。2週間ぶりだったので、結構綺麗になったと思う。んで、玄関掃除と靴磨きを併せて実施。その後、嫁実家に行って娘とデート。途中、雨が降り出した。「雨よ、雨。パパ、抱っこしてくれれば帰ってもいいよ」と言う暖かい言葉を頂いたので帰宅。

予定していたパソコンパーツ売りを止めてpasmo定期券を買いにいった。大泉学園駅で申込書を書いてお姉さんに渡したら、新規pasmoは発行出来ないと言いやがる。一度磁気にして、池袋で交換しろと。もうね、アホだよpasmo協議会。結局、池袋に舞い戻りpasmo定期券を手に入れた。そそ、田端までなんだけど....金額が同じなので西日暮里まで買った。