リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 ゲロゲリ~ 」
分類「 よめ」
日付「 06月25日(月)21時47分 」

ファイル 200-1.jpgファイル 200-2.jpg

入院1日目。
嫁から会社の携帯電話に入電。体調悪いとのこと。急きょ午後休みとして自宅へ。嫁と娘を乗せてTD病院へ。娘にリンゴジュースを買い与えロビーで待っていたら、内科に呼ばれ入院になると告げられた。「急性腸炎」だそうな。昨日の食い合わせが悪かったのでしょう。娘が発症していないことが幸いだ。
とりあえず、普段飲んでいる薬を持ってこいとの指示だったので、娘と共に自宅方面へ ……渋滞…… 娘さんがかなり不機嫌だった。でもババの家に行けるので寝ずに我慢してた。あとでいっぱい褒めてあげよう。
薬を持って、TD病院へトンボ帰り。症状によって数日の入院になるらしい。まぁ、きちんと休んでくださいな。つか、先ほど薬を持ってこいと言うタイミングで入院に必要なモノを指示して欲しかったぞ。まぁ、気づかなかった私が悪いんですけどねぇ。
久しぶりに首都高をさらっと走り帰宅。明日の持ち物を用意してから就寝。