リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 卒園式が執り行われました 」
分類「 むすめ」
日付「 03月12日(土)16時47分 」

昨夜の地震がありましたが予定とおり執り行われました。

たぶん、登園一番ノリ!!
ファイル 763-1.jpg

式が終わり保育室に一番帰り!!
ファイル 763-2.jpg

式後のティーパーティー!
ファイル 763-3.jpg

3年半前の夏に妻が逝き、葬式後すぐに入れたのは認証保育園。
朝から晩まで預け、区からの補助を差し引いても8万円超えの
保育料を支払っていました。
この園が新設されると聞いた時、入れなくても良いから説明会
だけでも聞きに行こう!と思い立ち駆けつけました。
無事に入園が決定し、面談に行った日は雨だったような…。
自宅から遠く、駅からも離れた土地勘無い場所でしたが、
先生方に見守られ無事3年を過ごすことが出来ました。

初めの面談してくださった先生のコメントを聞いたら
涙があふれ出てきました。

4月からは小学校入学となります。
不安ばかりですが前を向いて歩いていきましょう。

コメント一覧

BLA (03/14 12:19)
編集・削除

大変ご無沙汰しております。
ご卒園おめでとうございます。

いろいろご苦労もあったかと思いますが
一つの区切りを迎えられて何よりです。

今、日本は未曾有の事態に陥っており、
お仕事でも大変なご苦労があるかと思います。
お互いうまく乗り切れればいいですね♪

P.S.私は今、西新宿の例の会社にいますw

maki (03/15 20:22)
編集・削除

暖かい言葉ありがとう。
娘にも伝えます♪

P.S.私は今、荻窪ですww

題名「 記録的な大地震! 」
分類「 かぞく」
日付「 03月12日(土)00時19分 」

オカン、娘、私は無事です。

私は新宿の事業所で地震を受け待機してました。
20時20分に事業所を出て自宅へ向かい先ほど24時頃に帰宅。

娘はオカンが迎えに行き早めに帰宅。
良い判断でした。

まだ余震が続いています。
震源に近い方々、お気を付けください。

今日の卒園式は大丈夫かなぁ?