リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 オシリノオデキ!? 」
分類「 じぶん」
日付「 12月18日(土)06時20分 」

12/10(金)夕刻辺りから違和感があったオデキが12日になるとあめ玉くらいまで育ちました。通常はそのへんで落ち着くはずでしたが…。

※なぜ「通常」と思ったか。
 オデキの出来やすさは遺伝もあるようです。
 オヤジ、アネキ、オレが出来やすい?

13日に皮膚科へ行き抗生物質と腫れ止めを貰いました。
この抗生物質に負けて体調悪くなるし....。
14日も育ちに育ち3つほどあめ玉サイズになりました。

痛くて座れないし薬に負けて気持ち悪いし痒いし最悪状態(笑)

15日夜---お尻に違和感を感じてトイレに行ったら1つが破裂してる!膿が臭っっさい!痛くて絞れない!って事でガーゼを当てて寝た。

16日に皮膚科へ行き膿の絞り出しと消毒。
米粒大くらいの出口があり体内では袋状になってる。これが小さくなったら切開して終了になるので我慢我慢。

17日も皮膚科へ行き膿の絞り出しと消毒。
他の2つは完全に粉瘤化してるので破裂は無さそうって事で様子見。

18日朝頃。やっと落ち着いてきたので旅行に行ってきます♪