リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 小児科がいっぱい! 」
分類「 かぞく」
日付「 11月29日(土)20時47分 」

娘さん、熱はないけど鼻づまりと咳があるので小児科へ。
8:00~受付なんだけど、8:20に着いたら48番目だった。
良医だけに人気有りすぎ。約1時間待って処方箋を貰いました。

途中、スーパーで買いだし。

で、このスーパーにあるゲーム機?ツーかプリキュアの遊具。
これが娘のお気に入り。毎回やる。まぁ、いいか。
で、クリスマスを控えて店も大売り出し。
プリキュアとかトーマスとかレスキューとかキティーちゃんなど
人気キャラのプレゼントがたくさん。
買わせないよう素早く精算だ。

店内でラーメンとたい焼きを注文して食べた。
ファイル 492-1.jpg ファイル 492-2.jpg
子供って、お出かけ先で食べるの好きね~。
終始ニコニコしながら食べてました。