リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 東京遠征! 」
分類「 かぞく」
日付「 05月05日(月)18時37分 」

本日の目的はお墓参りとアンパンマンショップへ行くこと。

自宅出発11:30
 駅近く駐車場から駅まで約15分歩く
大泉学園~西武池袋線~練馬
 乗り換えで約10分歩く
練馬~大江戸線~麻布十番
 長玄寺まで往復30分歩く
 ファイル 402-1.jpg
麻布十番~南北線~四谷
 乗り換えで約10分歩く
 ファイル 402-2.jpg
四谷~丸ノ内線~四谷四丁目
 ショップまで往復10分歩く
 ファイル 402-3.jpg
 アンパンマンショップでお遊びと買い物
 ファイル 402-4.jpg
四谷四丁目~丸ノ内線~新宿
 乗り換えで約10分歩く
新宿~JR山手線~池袋
 乗り換えで約10分歩く
池袋~西武池袋線~大泉学園
 駅から駅近く駐車場まで約15分歩く
自宅到着17:30

約2時間ほど歩いた計算。よく頑張りました。なかなか行けなかったお墓参りとアンパンマンショップの2つを巡る無謀な遠征でしたが、水分補給と甘いモノ補給で乗り切りました。

アンパンマンショップで購入したのはリュックでした。これで保育園に行くのが楽しくなってくれれば良し。ショップに行かないともらえない袋がすてきです。イベント( http://www.anpanman-event.jp/ )は近場でやってないからダメねぇ。
 http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11.htm
 ファイル 402-5.jpg

帰宅したら雨脚が強くなりました。ご飯を食べてお風呂に入り、ゆっくり眠りましょう。パパも疲れました。娘さん、9時前に寝ました。昼寝無しで活動したから疲れたんでしょう、お休みなさい。