リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 挨拶とか 」
分類「 かぞく」
日付「 01月02日(水)17時42分 」

冬至を過ぎたので、陽の昇りが少しだけ早くなり7時には寝室が明るくなります。そんな朝方にパパの布団に潜り込み、プチおもらしして始まった新年2日目です。

線香をあげつつ新年の挨拶と言うことで義父母宅へ。今年もお世話になります。義姉を待っていましたが早めの帰宅としました。恒例のスーパー立ち寄りで買い出しして帰宅。

昼寝の時間を逸したため、早めの夕食と早めのお風呂。8時30分にはベットに入り、先ほど8時50分頃に寝ました。

善し悪しは別として、家族が自宅で過ごすときは基本的に私がお風呂当番でした。沐浴から今までずーーと。スキンシップ出来ていたから、今でも抵抗無く2人で過ごせるのかも知れませんね。爪を切ったり、歯を磨いたり、ウンチやオシッコに付き添ったり、鼻くそを取ったり、鼻水を吸ったり、耳掃除したり。当たり前の生活を出来るだけでも幸せです。欲を言えば...きちんとした食事を与えたいな。

凄い渋滞ですねぇ、都内。
ファイル 327-1.jpg