リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 地震、雷。 」
分類「 かぞく」
日付「 11月11日(日)22時05分 」

2007年11月11日19時49分ごろ地震。しかも、先ほどまで雷雨でした。なんか不順な吉兆ですかねぇ?

今日は朝から熱が下がっていましたが、昨晩からの急性発疹と思われるポツポツが増えていました。ま、かゆくても掻かないから大丈夫だと思うけど。それよりも、昼間寝過ぎて、夜に寝ないのは困る。俺様は眠い!

明日はどうしようかなぁ。保育園に預けるか、オカンに任せるか。どちらにしろ発疹を見て貰わないと....。明日考えるか(笑)

今週末にやった
・金曜日に1人でTD病院へ行き書類を受け取る
・土曜日に再度通院しつつスーパーで買い出し
・土曜日にスーパーで段ボールを貰ってDVD,CDを詰めた
・土曜日にクリーニング受け渡し
・買ったパソコンを組み立てしてOSインスト
出来なかった
・要らないPCパーツの売る準備
・ブックオフへの送付(今だけ20%上乗せだぞ)