リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 気持ちの整理と荷物の整理 」
分類「 かぞく」
日付「 09月08日(土)23時03分 」

昨日で2週間が過ぎました。
みさきは、イヤイヤながらも保育園に行ってくれています。今日気づきましたが、保育園リズムが身に付いて来ていますね。早めに起きて、昼食後の1時過ぎになると眠くなるようです。今までの生活を考えるとウソのように良いリズムです。
今日は失敗をしてしまいました。初めてのお漏らしです。お菓子をばらまいてしまったので叱ったら、恐れで漏らしてしまいました。ひとり親だと躾けのバランスが取れないから難しいです。

妻の荷物を整理しています。雑貨とか、実家から持ってきたものは義母や義姉に見て貰い整理して実家に届けましたが、普段の洋服とか下着、身につけていたモノを整理するのが一番ツライです。全てが思い出なんですよね。でも、早く整理して新しい生活のために部屋を整備しないといけないわけで。何を残して、何を処分したらいいのか。判断を誤ると後悔しそうで....。新婚時代のモノが懐かしく、そして愛くるしいモノばかり。思い出すたびに手元が見えなくなります。

・・・29日に大泉中央公園で保育園の運動会。妻に見せてあげたかった。そう思うと楽しそうだけど、涙が出そうです。