リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 320GBが8,450円ですよ! 」
分類「 じぶん」
日付「 04月30日(月)19時33分 」

4月25日に購入した500GBのHDDに不良セクタが発生していた。正確に言うと、250GB以上を書き込んだ際にエラーでOSが黙りしたので気づいた。すぐにベンダーのツールで調査したところ、3つの不良セクタを発見。使い物にならないのでアキバのサポートセンターに行き返金扱いとしてもらった。同じ製品はGW特価で売り切れのため、低発熱そして低騒音でコストダウンを兼ねた320GBを購入。ちょうどゲリラ的なGW特価で少々お得だった。今回のは大丈夫みたい。

題名「 シャボン玉を追え! 」
分類「 むすめ」
日付「 04月30日(月)19時21分 」

ファイル 140-1.jpgファイル 140-2.jpg

独身44日目。松屋「牛めし野菜セット」
嫁の風邪が少し回復したけど娘と2人でデート。今日は行くときから少々の眠気アリ。しかも夏日になるほどの暖かさ。いや、通り越して暑い1日になったので始めは歩くだけで疲れた感じでした。が、公園につくと元気いっぱい。特にシャボン玉を追いかける時は、声を出しながら必至に追い回す。うんていでの懸垂とかロープクライムの四つんばいでは全身を使い踏ん張る。帰りにお茶を買って休みながら歩いていたけど、途中で抱っこちゃんに変身。きちんと水分補給して寝たかしら?