リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 ビッグマック。 」
分類「 じぶん」
日付「 02月09日(金)23時37分 」

独身5日目。マクドでメガマックを食おうと思ったけど終了していたのでビックマックとサラダセットを食った。それなりに腹がふくれる。それだけ。味は期待していない。

そうそう、うちの周りに散在している梅が咲き始めました。1~2週間で満開になりそう。そうしたら、梅の香りで周辺が包まれるんですよね~。

やっぱりDVDの動画エンコードは現存マシンでは無理だ。たった20分の動画なのに、1回3時間以上かかる。しかも、今週5日間掛けても良い結果が得られないよ。

ってことで、F井さま。10日夕刻に電話しますので荷物を用意してください。11又は12に伺います。DualCoreは同クロックの1.4倍くらいだから1.8倍くらいのスピードでエンコード出来るかしら?
現存;Turion64 SingleCore 1.8Ghz L2=512KB
譲受:Athlon X2 4600+ DualCore 2.4Ghz L2=512KB