記事一覧

今季の大活躍プチプラアイテム達‼︎

DIORのブーツ二足、ユニクロのスカート、H&Mのキャップとレギンス、SHEINのウエスト調節アクセサリー。バレンシアガ tシャツ 激安 今シーズン購入したプチプラアイテム達‼︎大活躍しているものをまとめてご紹介します。 まずはDIORのブーツから。今シーズンもたくさんのちょっとゴツ目厚底ショートブーツがたくさん出ているのですが、わたし自身が全部チェックして、最終決めた二足のうちの一足目がこちら。 厚底の良い点は何と言っても脚長効果‼︎けれども厚底ゆえに大抵すご〜く重いんです。けれどもこちらは大丈夫。ゴツメなのに、軽くて、エコレザーなので、雨の日にも履いています。 そして、夏の終わりに購入したユニクロのタイトスカートは後ろのスリットや丈感が秀逸。スニーカーを合わせても、ショートブーツを合わせてもバランスよくスタイリングできます。生地感も、しっかりしていて、3シーズンは使えそうです。 Down Vest … STUDIO CHERIEKnit … DES PRÉSSkirt … UniqloBoots … DIORBag … STUDIO CHERIE こちらは、前述のDIORのブーツにH&Mのレギンスを合わせています。 H&Mは今季、デニムが豊作で、ついでに履いてみたこちらのレギンスがあまりの履き心地の良さと、ラインの綺麗さに即決しました。 ロングシャツなどに合わせるのもおすすめです‼︎Down Vest … STUDIO CHERIETops … THE SECRETCLOSETPants … H&MBoots … DIORBag … STUDIO CHERIECap … CONVERSE こちらは、DIORの二足目ブーツ。前述のものより少し綺麗目な編み上げブーツです。サイドファスナーで、着脱も簡単です。 そして、キャップはH&M。キャップって、アラフィフにはちょっとハードル高めな気がしていましたが… ツイードだとちょっと綺麗目に見えませんか?カジュアル感が抑えられ、着こなしのアクセントにもなります。流行りのツイードを少し取り入れられて、プチプラながら、楽しめます。 こちらは、カジュアルな印象のダウンベストにあえて可愛めなティアードスカートを合わせてみました。Down Vest … STUDIO CHERIEKnit … UNITED ARROWSSkirt … MID&ORBoots … DIORBag … STUDIO CHERIECap … H&M わたしはいつも色々な箇所のお直しをしなければならない体型で、修理代も時にはお洋服より高くつくことも。ある日、「何か簡単にウエスト調節くらい直せるものはないかな?」とググってみましたら、な、な、なんとこんな便利で可愛いものが‼︎ ブローチにもなりますが、自分で縫うように付ければ、ウエスト調節もできて、なおかつ、まるでデザインのよう。可愛いパンツになりました。こちらSHEINのもので、とにかく、200円もしないものや、300円などなど、信じられないお値段で、中国から発送されます。 こちらはデニムにいいかもと購入しました。 ピンを刺して留めるだけ。 緩めデニムが流行りですが、ウエストが緩かったりするので、使ってみたら、これまた、デニムが可愛いくなりました。SHEINは実店舗がありませんが、もう探し出すとありとあらゆるものがあり、しかも、どんどん新しいものに更新されるようで、サイトを見出すとキリがありません(笑) 以上、今シーズンの買って正解、プチプラ特集でした‼︎いつもご覧にいただきありがとうございます。わたしのインスタグラムはこちらから
【MAISON MINED】2023SS★ CP VARSITY JUMPER

【MAISON MINED】2023SS CP VARSITY JUMPER(85385567) *******************************************************************▼ご利用前にご確認ください

SACAI 2023AW MADSAKI MA-1

SACAI 2023AW MADSAKI MA-1(89908981) サカイ x マッドサキ 2023AW Nylon Twill Blouson 定価104500円サカイ BOMBER NYLON TWILL MA1 JACKET BLOUSON ジャケット ブルゾン ボンバー タグ付きの未使用です。表地:ナイロン100% 別布:コットン50% ポリエステル50% 中綿:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100%村上隆率いるカイカイキキに所属する気鋭のアーティスト”Madsaki&とのコラボレーションでは、周りに流されやすい人などを意味するスラングである“Sheeple,ZombiesandKool-Aid”をプリント。Tシャツからニット、そしてアウター類に至るまで、キャッチーでアイコニックな内に挑発的で風刺的なメッセージを込めたアイテムに仕上がっている。在庫は日々変動しておりますので、ご注文の前に問い合わせ欄から在庫の確認をお願い致します。念のためご注文前に在庫の確認をお願い致します。22-02880MMA1 MA-1 ブルゾン スポンジ スウェット パーカー パンツ ダウン コート TNF THE NORTH FACE ボンバージャケット ポーター PORTER SACAI HOLIDAY ホリデー VAPORWAFFLE NIKE ナイキ コルテッツ ヴェイパーワッフル スニーカーBERBERJIN ベルベルジン hello ハロー

トラックバック一覧

コメント一覧

supreme バー URL 2023年09月18日(月)17時28分 編集・削除

とバーバリーのコラボレーション シャツは、そのユニークなデザインと人気の組み合わせが特徴です。しかし、市場には偽物も存在します。本物と偽物の見分け方を知り、購入時に注意することが重要です。

【5/23のコーデ】 2023年12月01日(金)06時36分 編集・削除

【5/23のコーデ】この企画では、働く30歳からの毎日のシーンに役立つコーディネートを365日ご紹介しています。

ザ ノース フェイス URL 2023年12月04日(月)15時33分 編集・削除

ザ ノース フェイス バルトロ ライト ジャケットは、カナダグース ダウン 激安アウトドア愛好家にとって理想的な選択肢です

コーデュロイ ジャケ URL 2024年01月05日(金)07時52分 編集・削除

コーデュロイジャケットは、メンズファッションのカナダグース シャツアイテムとして非常に人気があります

ワンピース キャラク URL 2024年02月24日(土)18時23分 編集・削除

「ワンピース」のキャラクターでピンク色が特徴的なキャラクターはたくさんいます

トレンドを取り入れた URL 2024年04月18日(木)16時40分 編集・削除

最新トレンドを取り入れつつ、自分らしさを表現するコーディネートのコツを紹介します。