リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 TokyuDisneySEA!! 」
分類「 かぞく」
日付「 11月17日(土)22時06分 」

やっと行ってきました。
6時に起きて6時45分に出発。首都高の渋滞を抜け着いたのが8時15分くらい。
天気予報が雨だけにチケット購入も入場もすんなり♪
※マジックキングダム割引き!
初めは強い風だったけどお昼近くなって小雨から暴風雨に(笑)
それでも、雰囲気を楽しめました。

ファイル 927-1.jpg
途中からピンクのカッパを着たよ。

ファイル 927-2.jpg
ピノキオしかツーショットを撮れなかった。

ファイル 927-3.jpg
クリスマスの飾りがかわいい。

ファイル 927-5.jpg
ツリーは大きいのが2つだった気がする。もっとある?

ファイル 927-4.jpg
ご飯は地下で。ちょうどボックス席があいたのでラッキーでした。

毎度のごとく14時ちょっとに離脱。高速が渋滞する前に帰宅。
急ぎ足でしたが娘は満足の様子でした。

コメント一覧