リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 2012夏休みVer.2 」
分類「 かぞく」
日付「 08月24日(金)16時27分 」

ファイル 911-1.jpg

本日は身体の休養です。

義母宅で娘さんを迎えるときに「昨日夜辺りから蕁麻疹が…」と言われたのですが外からは分からず状態でした。
昨夜、お風呂で娘を見たらびっくり!お腹や首筋、柔らかい部位がすっごくボコボコでした。痒いけど触ると痛いみたいで。

って事で本日は完全休養。
掛かり付けの小児科へ行き症状をお話し。
アレルギーを抑える処方箋と血液検査をすることに。
娘さん、はじめて多めに血液を抜いたために貧血!?
小児科の隣にある薬局で少し休んでました。

処方してもらった薬をすぐに飲んでから買い物へ。
非常に冷房の効いた寒いスーパーで買い出しして帰宅。

帰宅してお昼ご飯を食べる頃には蕁麻疹が治まりました。
先生が2~3日は日焼けしないように気をつけろって言ってた。
明日はどうしようかな。

コメント一覧