リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 動画変換プロ 」
分類「 じぶん」
日付「 03月06日(火)23時13分 」

ファイル 83-1.mpg

デジカメで撮影した動画の扱いを決めかねていた。と、言うのは出力形式がMOV(Motion-Jpeg)なんですわ。基本的に激烈非道なQuickTimeで再生しなくてはいけないんです。加工してWebに載せる場合は、QuickTimeProでAVI又はシネマで出力後、TMPGEncでMPGにする面倒な作業で、かつ、映像も劣化が激しい状況でした。

が!Xilisoft動画変換プロを使うと一気に変換出来る。しかも縦横サイズやアスペクト比を自由に扱える。320*180のWideなMPGが60秒もあるのに、たった8.27MB!すばらしい。

コメント一覧