リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 日本一の山 」
分類「 かぞく」
日付「 12月19日(日)19時29分 」

前々から行きたかった富士。
就学すると歌でも歌われるし遠くからも見えるし、ね。

調布インターから中央道に乗り途中休憩しながら河口湖インターまで突っ走る。数回、富士山が見えるたびに歓声(笑)

1.忍野八海
ファイル 734-1.jpg
綺麗に澄んだ水が湧いていました。
深いのに浅く見える透明度が神秘的でした。

2.五合目
ファイル 734-2.jpg
富士スバルライン(2000円)を登ると、そこは別世界。
針葉樹しか育たず荒れた土地が広がります。
雪が残っていましたが凍ってた!

3.宿
ファイル 734-3.jpg
単なる会社の厚生施設なんですが(笑)
大きなお風呂に入り、大きな食堂で食べる経験もいいです。

4.大涌谷
ファイル 734-4.jpg
硫黄のニオイ、大地の活動を知って欲しくて行きました。
それと「黒たまご」娘さん苦手なのに1つ食べちゃった(笑)

5.箱根駅伝コース
毎年恒例の駅伝コースをゆっくり走りました。
急だね~大変だね~なんて言いながら。

渋滞しないよう帰りは早めです。
小田原厚木道路から東名道経由で午後2時半には首都高へ。
駆け足の旅でしたが子どもの記憶に残ってくれれば。

おまけ
自宅へのおみやげは左のもの。
右は同じようなフクロウの置物が揃いましたの図。
ファイル 734-5.jpg

疲れた…。

コメント一覧