リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 福しんのもやしそば。 」
分類「 じぶん」
日付「 02月08日(木)23時17分 」

独身4日目。夕食は福しんのもやしそば。なんとなく。

さて、月曜日からDVDをDivXでエンコードして綺麗になるフィルタとか設定を探っていたわけですが、どうも、漏れの目にはダメダメに見えてしまう。なんか無駄な時間ばかりが過ぎていくような? ってことで、悔しいけどWindowsMediaEncorderをインストールしてテスト中。ググってみたらWindows Media Encorderは「X2」が速いっ!なんて記事発見。F井さん、ずあるこあを安く売ってください。ママン付きスッポンでもいいですww 4600+なら2万円、3800+なら1万5千円出すので明日持参くださいっwwwwwww

やっと新端末の発売日が決定したみたい。WX320K、WX321J 2月15日(木)より発売開始。Willcomストアで予約して買いますかねぇ。

コメント一覧