リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 池袋デビュー! 」
分類「 かぞく」
日付「 09月20日(土)23時27分 」

娘さんとお出かけ。

1)義母宅
 土曜日なのに目白通りが空いていたためスイスイと
 着いてしまいました。食器等々を引き取っていただきました。

2)池袋地下駐車場
 これまた土曜日なのに駅周辺が空いていて、しかも駐車場も
 すんなり入れました。

3)池袋駅オレンジロード
 某DS氏にパソコンを譲るため待ち合わせ。地下駐車場から
 駅ナカを歩いて行きました。途中で見るモノ全てが新鮮で
 楽しくてしょうがなかったようです。
 無事にモノを渡せました。

4)東口叙々苑
 贔屓にしているお店。遠方から見えた方と友人と食事。
 生野菜や焼き肉を食えない姫様は、タレご飯で満足。

5)西武百貨店
 バーバリーの財布を買いに。パルコ側から入り4階へ。
 4階を横移動してメンズフロアで購入。
 ファイル 462-2.jpg
 姫様は物怖じせず、高級な洋服やアクセサリーを触ったり
 眺めたりしていました。

6)LOFT
 百貨店を昇りLOFTで雑貨を購入。
 たくさんのディスプレイされた商品を見て感激していました。

7)西武百貨店屋上
 ファイル 462-1.jpg
 子供用の遊び場が工事中でした。残念。
 でも、初めての人工芝ではしゃいでいました。

8)池袋ショッピングパーク
 地下駐車場に降りる際に、通称ISPをグルグル。
 いろいろな香りとか、いろいろな音(八百屋の売り声とか)を
 体感して大喜びでした。

9)池袋地下駐車場
 ISPに直結しているので便利ですねぇ。
 しかも西武百貨店で2000円以上買い物すると1時間30分まで無料。
 大好きなじゃがりことリンゴジュースを手にドライブ開始。

11)ドライブ
 目白通り、笹目通りを経由してドライブ。
 すぐに眠気に襲われ、大好きなじゃがりこを持ったまま
 寝てしまいました。

10)ロイヤルホームセンター
 着いたので起こしたら怒られた!
 http://kana7.com/mono04.htm このSPAL-Wが欲しくて行った。
 2つ組で使うのに1個しかなかった....。来週も行くか。
 自転車用LEDライトや夜間出歩き用LEDライトを購入。

11)自宅
 荷物を降ろし自転車に乗り換え出発。

11)いなげや
 夕飯と明日の朝食を買い出し。LEDライトは便利ね。

つーことで、本日はたくさん巡りました。
 ファイル 462-3.jpg
チキンラーメン、メンチカツ、野菜餃子を食べて風呂に入り、
先ほど寝ました。

コメント一覧

DS 2008年09月21日(日)23時23分 編集・削除

昨日はありがとうございました。

忙しくて先ほどようやく一通りセットアップ終了しました。

無事元気に動いてくれてます♪
良品、至れり尽くせりで感謝感謝ですm(_ _)m

maki 2008年09月23日(火)09時45分 編集・削除

大切にお使いくださいませ。
高解像度でそれなりに速く心地よい鍵打感です。
ファンが泣き所なのでホコリに気をつけて。