リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 1週間ぶりの報告 」
分類「 かぞく」
日付「 08月24日(日)09時48分 」

16(土)亡き妻の一周忌を執り行いました。
その後、オカン、妹、みさきを乗せて実家まで移動。

17(日)姉と、その子ども3人が合流。
仕事があるので私だけ、大雨の中を帰宅。
ファイル 454-1.jpg ファイル 454-2.jpg

19(火)仕事でお世話になっている方々と飲み会。
正式な?外での飲み会は久しぶりでした。

21(木)事業所の出張事務所へ。
豪雨で帰れず飲み会へ。
雨が止んだところで帰宅。

22(金)午後は新橋へ出張。某企業の見学等々。
帰宅後、実家に向け出発。黙って娘の寝床に侵入し驚かした。

23(土)渋滞を避けるべく早めの帰宅。
途中で梨園に寄り梨を買いだし。激ウマです。
ファイル 454-3.jpg

水曜日あたりから昨日まで妻の存在を感じられました。
霊感とか信じない人だけど、音とか現象とかで。
きっと、様子を見に来たのでしょう。健康に育っていますよ。

コメント一覧