リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 熱が下がった! 」
分類「 かぞく」
日付「 05月08日(木)12時20分 」

実家より帰宅した月曜日の夜半から発熱していましたが、木曜日の朝までに自己修復機能のみで熱が下がりました。38.5~38.9度を行き来する発熱にも関わらず頑張りました。今日はぶり返しを避けるため保育園をお休みしました。

掛かり付け医師に相談したところ、発疹や下痢が無ければ経過を見た方が良いと助言をもらったので、水分補給と食事、十分な睡眠で回復したようです。(ポカリとカロリーメイトが効きます!)

季節の変わり目と遊び疲れですかねぇ~。今日は洗濯機のクリーニングだ。綺麗になってるかしら。

コメント一覧

hamibigstone 2008年05月10日(土)03時49分 編集・削除

TELサンキューでした。
子供達がお風呂中(婆が入れてくれた)で
出てくるのを待っていたので
ゆっくり話が出来ず申し訳なかったです。

みーちゃん、お大事にね。

チビの予防接種が全部済んだら、
私もお墓参りさせてもらいますね。

色々、お疲れ様。

maki 2008年05月10日(土)11時46分 編集・削除

お疲れさん。通園出来ない伝染病なので電話しました。経過をきちんと見守ってくださいまし。

お墓参りは....気持ちで十分です。