リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 涙もろくなりました 」
分類「 かぞく」
日付「 04月22日(火)00時20分 」

今日はお休み。娘がグズったのもあるけど、自分のためにお休み。頑張りすぎると折れてしまうのでお休み。妻の荷物を整理しました。捨てるんじゃなくて整理。えいやっと詰め込んでしまったので、1つ1つ紐解いて綺麗にしました。

シツケと叱り、甘えと甘やかし、境界がどこかと探りながら、日々の生活で娘と対話しています。叱って抱いての繰り返し。娘の寝息を聞きながら「わたしがあなたを選びました」を読んで泣くことが多くなりました。私が父親で良かったのでしょうか。自問自答、反省の毎日です。

タバコ、とりあえず止められています。その反動で1割も太ってしまい大変な状況です。でもストレスで満腹感を得たい自分が居ます。酒飲まず、女遊びせず、ギャンブルせず、食事贅沢せず、タバコ吸わず、遊ばず。どこかに逃げ道を作ってあげないと!

コメント一覧

hamibigstone 2008年04月29日(火)05時20分 編集・削除

おひさ~。
世の母親達の悩みですわ。
私が母親でよかったのかしら~???
考え出すと暗くなってくるので
途中で止めちゃいます。
反省することが出来るという良いところがあるんだ。
と開き直ったりしてね(笑)

父親と母親の両方は大変でしょう。
私は母親だけで一杯一杯です。

maki 2008年04月29日(火)17時57分 編集・削除

開き直りが抜け道ってのがいいねぇ。
もっと子育てとかについて時間を掛けて学ぶことが必要だと思うんだよね~。