リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 多用な1日。 」
分類「 かぞく」
日付「 03月29日(土)18時41分 」

娘さん、昨晩は早めに寝たので7時半に目覚め。例によってパパの布団に入りパパをけっ飛ばして占領。しかも1人で勝手に起きて1階へ移動した(^^; ご飯を食べて、布団カバーとシーツを洗濯、布団乾燥しながら待つ。

8時半にTVアンテナ工事のアイコム( http://www.aicom21.jp/ )が来た。説明を受けてから工事。約1時間。使用部材は良いものでした。屋根支柱一式、地デジアンテナ、BSCSアンテナ、ブースター一式で8万3千円なり。ケーブルテレビ1年分と考えれば安いものだ。つか、全ての部屋で今までより綺麗に映りますねぇ。

いつもの買い物。スーパーをハシゴして帰宅。途中で買ったハンバーガーを食っても寝ずに遊んでました。

予定通り15時にひかりOne工事。Tシリーズからの乗り換えだからスムーズ。最後に身分を明かして内輪ネタ。約40分。お疲れ様でした。
ファイル 381-1.jpg
通常は1箇所でしか使えない電話を配線加工して全部屋で使えるようにしたり、全部屋でGiga-LAN環境にしたり。とりあえず、全端末で30Mbps以上を確認してから、娘さんを見てみると....

!!! 何をしとるんじゃ !!!

気がついたら、パパのネジとかボルト、小物部材、小物工具を床に置いておままごとですよ?せっかく几帳面な俺様が、綺麗に種別梱包していたのにバラバラ?うぉぉ~と怒り片付けしていたら、ふて寝してしまいました。まだ寝てるよ。
ファイル 381-2.jpg ファイル 381-3.jpg
さて、満開のサクラは明日~明後日の雨で散りそう?4月1日まで頑張って咲いてね。娘さんの入園式だからね。

コメント一覧