リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

題名「 お別れ会と入園説明会のハシゴ! 」
分類「 かぞく」
日付「 03月22日(土)16時55分 」

やっと終わった。疲れた~。

午前中に現園のお別れ会に参加。年齢毎に出し物をやりました。先生方も出し物をしました。帰る際に、作品集(^^;とアルバムを頂きました。9月からお世話になり本当に助かりました。

ファイル 376-1.jpg ファイル 376-2.jpg

で、午後1番の新園説明会&健康診断。現園から4名の異動です。顔なじみが居るだけで幸せですね。今度は園庭(砂場もある)があるし、広くて綺麗だから気に入ってくれたようです。

でで、新園近くの駐車場を見てきました。新園から歩いて2分。砂利引きで一番奥だけど契約してきました。明日、途中の近道を含めて予行練習してみよう!

時計、届きました。もう1つ欲しくなったけど売ってません。バンドの調整をしないと...。と、思ったら売っていたので注文(^^;

コメント一覧